ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『エックスイコール~xは謎解きがお好き~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
エックスイコール~xは謎...
エックスイコール~xは謎解きがお好き~
華月ひとみ
華月ひとみ
あらすじ
ドキドキから始まる謎解きもある! ちょっと変人だけど、その超絶な推理力で“ホームズ様”と呼ばれている国枝解(くにえだかい)。密かにその“ホームズ様”に想いをよせる保坂姫衣(ほさかきい)。姫衣は、あふれる想いと熱意で解のパートナーとなったが、どうやら仕事上ということだけらしく…。それでもめげずにいつか解に想いを届けようと奮闘する姫衣。ふたりの周りには常に不可思議な事件が起こって…解の分析力と姫衣の行動力でなんとか解決していく。
エックスイコール~xは謎解きがお好き~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
えすさいず!【合本版】

えすさいず!【合本版】

身長140cm以下のミニ女子・蘭々と、150cm以下のミニ男子・芝田はいつもどんぐりの背比べバトルを繰り広げている。今日日直の蘭々の悩みは、どうやって板書の上のほうを消せるかで……? えすさいずな2人が繰り広げる学園ラブバトル! ※こちらは『えすさいず!【マイクロ】』1~7巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
鳳桐加には奥の手がある!

鳳桐加には奥の手がある!

Sho-Comi奥の手作家ついにデビュー! クソ不真面目男子×沈着冷静まっすぐ女子が、恋のガチバトル! 名門鳳家の令嬢・桐加は何につけナンバーワンを宿命づけられている。が、頭脳明晰だが問題児の春日井に常に先を越されナンバーツーに甘んじている。そんな問題児にトップを取らせてはいけないという正義感から、ずるがしこい教頭先生と手を組んで、あらゆる手で春日井に勝負を挑むが余裕の振る舞いであしらわれてしまう。そのうち、不思議な魅力の持ち主の春日井になんだか惹かれる部分もでてきて… ついついデートをすることになったのだけど…!?