1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『エンジェル・ハート』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
エンジェル・ハート
エンジェル・ハート
北条司
北条司
あらすじ
新宿に舞い降りた美しすぎる天使。グラス・ハートのコードネームを持つその女の正体は史上最強の殺人兵器だった!そして、彼女の移植された心臓には驚くべき秘密が隠されていた!!凄絶にして過酷であまりにも切ない物語が、いまここに幕を開ける!
エンジェル・ハート 1巻
新宿に舞い降りた美しすぎる天使。グラス・ハートのコードネームを持つその女の正体は史上最強の殺人兵器だった!そして、彼女の移植された心臓には驚くべき秘密が隠されていた!!凄絶にして過酷であまりにも切ない物語が、いまここに幕を開ける!
試し読み
エンジェル・ハート 2巻
台湾の黒社会組織である幇(パン)に殺人マシンとして養成された少女『グラス・ハート』。殺人稼業に耐えかね自殺を図ったG・Hに、組織は心臓移植手術を施す。だが、G・Hに移植された心臓は『シティーハンター』冴羽リョウの最愛のパートナー・槇村香のものだった!香の記憶に引きずられるG・Hは組織を脱走、追手を振り切りながら、リョウのぬくもりを求めて新宿にやって来るが……!?
試し読み
エンジェル・ハート 3巻
台湾の黒社会組織である幇に殺人兵器として養成された少女「グラス・ハート(G・H)」。人を殺すたびに傷つく心に耐えきれず、自殺を図ったG・Hだが、組織は心臓移植を施し、彼女は蘇った。
試し読み
エンジェル・ハート 4巻
青龍の陰謀はリョウやグラス・ハートの活躍により阻止され、新宿の街は日常を取り戻した。そんな中、グラス・ハートは自分に名前が無い事を気にしていたが…!?
試し読み
エンジェル・ハート 5巻
シティーハンターとしての仕事を再開する決意をしたリョウ。グラス・ハートも香瑩という名を貰いリョウと暮らし始める。CHの仕事に興味を持ち始めた香瑩だが…。
試し読み
エンジェル・ハート 6巻
夢の中、街を彷徨う香瑩は銃創を負ったリョウを発見する。リョウは香により病院に運び込まれた。誰も信じないリョウは香を殺害しようとするが…!?
試し読み
エンジェル・ハート 7巻
香瑩が受けた依頼はかつて自分が暗殺した男の調査。その男はMDと呼ばれた殺し屋だと判明。秘密に近づいた依頼者・夢に暗殺者の魔の手が迫るが…!?
試し読み
エンジェル・ハート 8巻
香の兄であり、かつてリョウのパートナーであった槇村の夢を見るようになった香瑩。10年前に他界した槇村の命日を前に、リョウが語る冴子と槇村の関係とは…。
試し読み
エンジェル・ハート 9巻
連続爆破事件も終息したある日、香瑩は画家・夏目芳樹に出会う。なぜか夏目に心惹かれる香瑩は制御できない感情に戸惑うが…!?
試し読み
エンジェル・ハート 10巻
画家夏目との辛い恋を経験した香瑩。そんな時、C・H宛に妹を捜してという依頼が入る。依頼主は待ち合せ場所にキャッツ・アイを指定。店に現われたのは…!?
試し読み
エンジェル・ハート 11巻
香の姉・早百合は、香瑩の中に残る香の記憶をかいま見てNYへ帰る決意を固めた。早百合を空港へ送る道中、リョウの車がエンコし立ち往生してしまうが…!?
試し読み
エンジェル・ハート 12巻
かつて同じ部隊に所属していた白蘭と再会した信宏。部隊は縮小され、白蘭が転属したのは白虎。生存率の低い諜報任務で、白蘭は敵対組織に潜入するが…。
試し読み
エンジェル・ハート 13巻
白蘭は新しい人生を歩み始めた。一方、最近人生に疲れた冴子の前に不思議な女の子が現われる。その少女は冴子に小さな幸せをもたらしてくれたが…!?
試し読み
エンジェル・ハート 14巻
冴子の前に現われた不思議な少女、ミキ。ミキは関わる人全てに幸せをもたらす。だが彼女自身の幸せは…。香瑩達はミキの家を突き止め保護しようと…。
試し読み
エンジェル・ハート 15巻
来日した人気女優・ジョイの替え玉を依頼された香瑩。冴羽はそのジョイの行動に裏があると見て探る。ミキは某国国王の落とし胤!ジョイの行動の意味は?
試し読み
エンジェル・ハート 16巻
傭兵部隊黒豹の頭・楊が抱えていたもの、それは致死率90%を超える生物兵器!?その生物兵器の始末を頼まれたと言う楊だが、まだまだ裏がありそうで…?
試し読み
エンジェル・ハート 17巻
香瑩が出会った占い師・麗子。麗子は未来が透視出来ると言う。麗子により未来を予言された警官に自分を重ね、彼の未来を変えようと動き始めた信宏だが…。
試し読み
エンジェル・ハート 18巻
幼稚園に通い始めたミキ。しかし親代わりの海坊主の風貌に、周囲の大人たちは戦々恐々!仲間外れにされてしまうことに…。心配してこっそりと(?)見守り続ける海坊主だが、そんな中、遠足に出かけたミキたちの乗ったバスがバスジャックされてしまう。暴走を始めるバス、そしてその中には時限爆弾!!どうする!?
試し読み
エンジェル・ハート 19巻
リョウの前にまたしても現れた芳玉(ファンユィ)。その依頼はT国に乗っ取られたワクチン研究のプラント船を取り返すというもの。政府がらみの陰謀に立ち向かうリョウだが、そこに転がり込んできたのは香瑩に惚れ込んだ妄想超特急の、ちょいとイカれたナンパ男。しかしその正体は、問題のT国の皇子だった!
試し読み
エンジェル・ハート 20巻
皇子・マオを巻き込んだT国との戦いも最終局面へ!そして芳玉(ファンユィ)が、なんとシティーハンターへ仲間入り宣言!?困惑するリョウをよそめに、依頼を乱暴かつ強引にこなす芳玉だが、果たして!?トラブルメイカー・芳玉とリョウの行方にもご注目!!
試し読み
エンジェル・ハート 21巻
シティーハンターへの今度の依頼は、偽りの夫婦生活。美人の依頼に狂喜するリョウだが、依頼者は実は男。今は女性として生きる彼・里美には嘗ての恋人との間にまだ見ぬ娘が居た。母親の死を契機に、父の存在を確かめようとする娘・紗世。邂逅した二人は、リョウ、香瑩と共に偽りの家族ゲームを始める。娘に真実を打ち明けられない里美の本当の願いを、シティーハンターは叶えられるのか?
試し読み
エンジェル・ハート 22巻
自殺した語学学校の生徒・乙玲(いーりん)から覚醒剤反応が検出された事件の解明を依頼された香瑩(しゃんいん)。そこで、乙玲と文通していた高校生・秀司(しゅうじ)と接触した香瑩は、手紙をすり替えて秀二を騙り、乙玲を自殺に追い込んだ犯人をおびき出す作戦を立てる。しかし、香瑩を慕う不良三人組と秀司が勝手な行動をして、秀司が犯人に誘拐されてしまい……!?
試し読み
エンジェル・ハート 23巻
C・Hへストーカー退治を依頼してきた美人キャバクラ嬢・未来(みく)。そこで、ストーカー・高見沢(たかみさわ)の脅迫に用心して、リョウ達の世話になることにした未来とその息子の望(のぞみ)だったが、リョウは未来が深い悩みを抱いているのに気づく。そして、未来はC・Hへ再び「自分を殺してくれ」という依頼をしてきて……!?
試し読み
エンジェル・ハート 24巻
その身体能力を買われてカポエィラダンスチームに所属することになった香瑩(しゃんいん)。そこで、初めて知った表の世界を楽しむ香瑩だったが、仲間のカナが不良だった過去を出されて、メジャーデビューのチャンスが潰されてしまう。その原因は、カナの昔の不良仲間・仁志(にし)の嫌がらせらしく、それを防ごうとするチームはC・Hに依頼を……!?
試し読み
エンジェル・ハート 25巻
合コンで出会った女性・葉月(はづき)の声に、懐かしい人物を思い出す海坊主(うみぼうず)。翌日、店にやってきた葉月と話した海坊主は、彼女が戦場で看護婦をしていた弥生(やよい)の娘であると知る。ほのかな想いを抱いていた海坊主と弥生、互いが戦死したのだと思い込んでいた事、弥生そして葉月の命を救った海坊主の認識票……秘められた過去が明かされていき、海坊主と葉月が急接近!?
試し読み
エンジェル・ハート 26巻
葉月(はづき)へ言い寄る野間(のま)は、暴力団を使って海坊主(うみぼうず)の店に嫌がらせをしてくる。その暴力団の素性から、野間が新攻会と関わりがあるのを知ったリョウ達は、陳(ちん)とともに新攻会が経営する裏カジノへ殴り込みをかけていく。しかし、その背後では宿敵・カメレオンが、ある目的のために暗躍していて……!?
試し読み
エンジェル・ハート 27巻
海坊主(うみぼうず)の店の常連客・林忠(りんじょん)が、C・Hへ妻と娘を捜してほしいと依頼してくる。実は香瑩(しゃんいん)を陰ながら守る玄武の工作員である林忠は、その任務のために妻子と生き別れた過去を持っていた。病気で余命一ヶ月と知り、妻娘に一目会いたいと打ち明ける林忠のために、香瑩は情報通の陳(ちん)に頼るが……!?
試し読み
エンジェル・ハート 28巻
秋の季節にC・Hへ舞い込んだ依頼は、沢木真実(さわき・まなみ)の婚約者であり受刑者の安西友喜(あんざい・ともき)を脱獄させる事だった。真美のストーカーを過剰防衛で殺害した罪で服役する友喜は、真美へ一方的に婚約を破棄して面会にも一切応じなかった。そんな友喜とただ一日だけ一緒に過ごしたいという真美は、哀しい秘密を持っていて……!?
試し読み
エンジェル・ハート 29巻
新宿西警察署署長・冴子(さえこ)からC・Hへ依頼が入り、指定場所に向かったリョウの前に現れたのは、冴子の暗殺を依頼された宿敵・カメレオンだった。そこで冴子と間違われて狙撃され、自分以外にも暗殺を依頼されていた事に激怒するカメレオンは、依頼者に思い知らせるために冴子の影武者を買って出る。そして、警察署で好き勝手に振る舞うカメレオンだったが……!?
試し読み
エンジェル・ハート 30巻
C・Hへ「責任取って!!」という謎の依頼が入る。そこで、依頼者を確かめようとした香瑩(しゃんいん)は、待ち伏せしていた女性ライター・宮内真琴(みやうち・まこと)の部屋へ連れて行かれる。十年越しで追いかけながらもその正体がつかめないC・Hに、すっかり魅せられたという真琴の話を聞いた香瑩は、思わず涙を流してしまい……!?
試し読み
エンジェル・ハートの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エンジェル・ハート 1stシーズン

エンジェル・ハート 1stシーズン

台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再会をはたすのだが……!?
試し読み
シティーハンター アニメコミックス ザ・シークレット・サービス

シティーハンター アニメコミックス ザ・シークレット・サービス

【フルカラー版!】大都会の闇を駆け抜け、悪党どもを始末する! 裏の世界のスイーパー、冴羽リョウ! 人呼んで、シティーハンター!! 彼の新たな依頼人は、来日したガイナム共和国の大統領候補、マクガイア。依頼内容は娘の安奈をガードすること。だが、すでに彼女を狙って、邪悪な陰謀が動き始めていた…。’96年1月5日に放映され、話題を呼んだテレビスペシャル作品が、早くも登場!!
シティーハンター アニメコミックス ~グッド・バイ・マイ・スイート・ハート~

シティーハンター アニメコミックス ~グッド・バイ・マイ・スイート・ハート~

【フルカラー版!】裏社会ナンバーワンのスイーパー、シティーハンター・冴羽リョウ! 彼の今回の依頼人は、新宿歌劇団の花形スター、真風笑美だった。一方、プロフェッサーと呼ばれる危険なテロリストが、リョウを狙って日本に現れた! 大都会新宿を舞台に、シティーハンターVSプロフェッサーの壮絶な死闘が始まる…!! ’97年4月25日にテレビスペシャルとして放映された話題作が、早くもアニメコミックスに登場!!
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常

CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常

新宿の高層ビルに囲まれた場所に、ひっそりと佇む喫茶店「キャッツアイ」。以前は“入道雲のような大男”がいると、人が寄り付かない喫茶店だったが、今ではすっかり“SNS映えする名物マスター”がいると、賑やかな店になっていた…。時を経て、姿を変えていく新宿で、悩めるお客の「XYZ」を、海坊主が優しく受け止める。
エンジェル・ハート 2ndシーズン

エンジェル・ハート 2ndシーズン

シティハンターへの依頼は、ある時計を処分すること。大人気女優・如月玲奈が手にしていたのは、運命の相手と出逢ったときにだけ時を刻むという不思議なペンダント型の時計。祖父が作ったというその不思議な時計は、今まで玲奈の周りに現れるどんな男たちに握らせても決して動くことはなく、そのことが玲奈を縛り続けていた。しかし、その運命の時計が少しの時間だけ動いていた──。
キャッツ・アイ

キャッツ・アイ

美術館に盗みの予告が!名画「ローマの女」が狙われた!犬鳴署の刑事、内海俊夫らが厳重に警備したが、鮮やかな手口で盗まれてしまう。盗んだのは、レオタード姿で美術品をねらう華麗なる泥棒「キャッツ・アイ」だった…。キャッツ・アイは、長女の泪(るい)、次女の瞳(ひとみ)、末っ子の愛(あい)の美人三姉妹。そして瞳の恋人の内海俊夫は、キャッツ・アイ逮捕を生きがいにするが、瞳たちがキャッツ・アイであることを知らない。三姉妹が営む喫茶店「キャッツ・アイ」で警備情報を漏らしてしまい、いつもキャッツ・アイに出し抜かれる俊夫。恋人でありライバルでもある瞳と俊夫は、なかなかお互いの距離を縮められない…。1983年から放映されたTVアニメも大人気だったコミックスの、カラーページ再現版!!今夜、あなたのハートをいただきにあがります!
試し読み
F.COMPO

F.COMPO

両親を亡くし、叔父の若苗家に居候することになった大学生の雅彦。理想の家庭に見えた若苗家……だがその家族には、大きな秘密が隠されていた! 何と…超美人の『母親』紫(ゆかり)は男、頼れる『父親』空(そら)は女、さらにカワイイ一人『娘』で女子高生の紫苑(しおん)は性別不明!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版

エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版

台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再開をはたすのだか……!?
CAT’S EYE 完全版

CAT’S EYE 完全版

ミケール・ハインツというヨーロッパの画家の作品や遺物ばかりを狙う謎の女盗賊キャッツアイ。刑事・内海俊夫は、いつもキャッツアイの逮捕に失敗し、上司に怒鳴られ、左遷の危機にもあった。そんな俊夫の恋人で、俊夫の勤務する署の前でこの盗賊と全く同じ店名の喫茶店を営む来生瞳は、いつも俊夫の愚痴を聞いては叱咤激励している。だが、瞳ら来生三姉妹こそ、キャッツアイの正体だった。