あらすじ

業界初のコゲどんぼ先生100%の『デ・ジ・キャラット』本!!
かみちゃまかりんchu

かみちゃまかりんchu

両親の形見の指輪から「神化」という超能力をさずかった花鈴ちゃん。その指輪がキッカケで,和音くんたちに出会い,花鈴ちゃんの運命は大きく変わっていきました。そして指輪をめぐる戦いの中で,花鈴ちゃんと和音くんのかくされた秘密も……!? そんなある日,花鈴ちゃんの前に小さな男の子が現われます。とつぜん現れた その子は,未来から来た花鈴ちゃんと和音くんの子どもらしくて…ええ~!?
どきどき! たまタン

どきどき! たまタン

明るく元気で、節約上手な女の子・たまタン。ある日、7年前に思い出のストラップをくれた男の子にそっくりな転校生が現れる。その男の子は、なんと月の皇子様で、月と地球の危機を救う存在である「月姫」を探しにきたという……。宇宙規模サスペンス&ロマンス、スタート!
ぴたテン

ぴたテン

樋口湖太郎は中学受験を控えたちょっとクールな小学6年生。幼い頃に母親を事故で亡くして今は多忙な父と2人、平凡だが穏やかな毎日を送っていた。ある日、湖太郎の家の隣室に美紗という不思議な少女が越してくる。美紗は湖太郎に母親がいないことを知ると「私、コタロー君のお母さんになるッスよ!」と宣言して、何かと彼の世話を焼きたがるのだった。実は美紗の正体は一人前になるために人間界へとやってきた半人前天使で――…。TVアニメ化もされたこげどんぼ*初のコミック作品『ぴたテン』が遂に電子書籍になって復活!!
かみちゃまかりん

かみちゃまかりん

もし、人間が……神さまの力をもってしまったら――??恋や冒険がいっぱい詰まった、大人気ヒロイック・ファンタジー!大好きなペットのしーちゃんが死んでしまって、ひとりぼっちになった花鈴(かりん)。不思議な男の子・和音(かずね)と出会ったときから、両親の形見の指輪が輝きはじめて、勉強も運動もチョー苦手な「フツーの女の子」が、「神ちゃま」に変身することに……!?
ママさんは萌え漫画家

ママさんは萌え漫画家

異色カップル結婚エッセイ『ヨメさんは萌え漫画家』続編新リーズ! 幹部自衛官と結婚した萌え漫画家である作者。出会いから結婚、そして新婚生活に至るまでを描いた前作につづき、妊活から育児までを描く新シリーズ。第1巻は妊活から妊娠、そして出産までを描いた出産編を収録。
旦那さんは幹部候補生

旦那さんは幹部候補生

旦那さんの陸上自衛隊幹部候補生学校時代を赤裸々に描く人気コミックエッセイ! 異色カップル結婚エッセイ『ヨメさんは萌え漫画家』シリーズのスピンオフ作品。それはまだ旦那さんが幹部候補生学校時代のお話。入校時の支給品から授業や訓練の内容に至るまで、普通の人は知り得ないエピソードが満載。自衛隊好きな方も、そうでない方も皆が楽しめるほのぼのエッセイ登場!