アバの福音

アバの福音

柔和な神父の本性ーーか。仕事一筋の警部・澤尾(さわお)は、難航している汚職事件の重要参考人としてあらわれた銀髪碧眼の神父・アバと出会う。穏やかな物腰で事情聴取を受けていたアバだが、澤尾が1人になったタイミングで「あなただけにお伝えしたいことがあります」と妖しく微笑みかけてきた。そして告げられた突拍子もない取引とは…?刑事と神父、不釣り合いな2人の罰当たりな”恋人ごっこ”が始まる。※この作品は「Tulle vol.27 Sexy」に収録されています。重複購入にご注意ください。
こうして僕は僕らになった

こうして僕は僕らになった

「ずるい大人だな…」 美大の油絵科教授・魚さきは絵を描く意味を見失い無気力な日々を送っている。子供の頃に魚さきの絵を見て以来ずっと彼に想いを寄せている静(せい)とは身体の関係を持ってはいるが彼の気持ちには応えられずにいた。しかし静が留学の話を断ったことを知り……!? 未来しかない美大生×空っぽな教師のピクチャレスク・ラブ(「ブレス」を改題)と、長年親友に想いを寄せていたパーフェクト先輩×まっすぐわんこ後輩の「こうして僕は僕らになった 悠(ゆう)とかぶら木」を収録。※魚さきの「さき」の字は山かんむりに「奇」、かぶら木の「かぶら」の字は木へんに「無」です。
真夜中ドライバーズハイ【電子限定漫画付き】

真夜中ドライバーズハイ【電子限定漫画付き】

【逃亡犯に恋をした】タクシードライバーの綱吉 平(つなよし たいら)は、ある夜厄介な客につかまってしまう。乱平(らんぺい)と名乗る青年は、血と雨に濡れ、身一つで北海道に行きたいという。さらに宿泊先のホテルでセックスを迫られてしまう平。断れば殺される…?と怯えた平は乱平に誘われるまま寝てしまった!そして最初は恐ろしいと思っていた乱平の意外な弱さに触れ、平は次第に惹かれていく。居場所を失ったはぐれ者と平凡なタクシー運転手のハラハラドキドキな逃避行劇。コミックス描き下ろし9P収録&電子配信版限定の漫画付き☆この作品は過去、Tulle vol.3~7に掲載されました。重複購入にご注意下さい。※帯に記載の小冊子プレゼント企画は電子版は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
真夜中ドライバーズハイ

真夜中ドライバーズハイ

【危ない客とスリリングな逃避行】タクシードライバーの綱吉 平(つなよし たいら)はつまらない毎日を真面目に過ごしていた。そんなある夜、血と雨に濡れた男が「北海道まで乗せてくれ」と言ってきた。訳ありな様子に怯える平であったが、宿泊先のホテルに泊まるなり、「セックスしようよ」と迫られてしまい――!? 真面目メガネ×ミステリアスな美形のラブサスペンス。※この作品は「Tulle vol.3」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい