姉弟のカンケイ、壊していい?~ケダモノのように求め合った日~

姉弟のカンケイ、壊していい?~ケダモノのように求め合った日~

「姉貴のこと、抱いていいのは俺だけなんだよ」恥ずかしいトコロを弄られて、とめどなく溢れてきちゃう。ダメっ!!相手は弟なのに…。教師の奈々は、義理の弟に密かに片思い中。教え子でもある弟には、このコトは絶対に知られてはいけない!そんな中、同僚から告白されてしまう。このキモチが吹っ切れるかも?と受け入れようとしたけれど、それを知った弟がケダモノのように激しく迫ってきて―!?強く抱きしめられ、濃厚なキス。今までずっと我慢していたけど、自分の気持ちを抑えきれない!カラダの反応は正直で、熱くなったナカが溶けそうなほどびしょ濡れに。禁断のカンケイなのに、ケダモノな弟の誘惑を拒めない!?
ハニーデイズ

ハニーデイズ

野川莉子は普通の女子高校生。しかし、両親の策略で突然の転校…そして、イケメンの許婚候補たち4人と、ひとつ屋根のお屋敷でいっしょに住むことにっ?!でも許婚候補たちは、一癖も二癖も問題のあるひとばかり。「…こうなったら、私好みに染めてあげるんだから!!」三ヶ月間の許婚合宿で、莉子の運命の相手は見つかるの…?遂に始動!大人気オトロマシリーズ、イケメン改造化計画ラブストーリー!
きょうだいのかんけいこわしていいけだもののようにもとめあったひ
姉弟のカンケイ、壊していい?~ケダモノのように求め合った日~(1)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい