「俺が元気わけてあげますから!!!」四十路になり、離婚。仕事は忙しく、部下は使えない。最近いいことがなく下を向いて生活していた植松が出会ったのは牛丼屋でバイトしてる大学生・旭川。仕事終わりの心がやすらぐ何気ない一時。親しくなったある日、突然旭川からデートのお誘いをされて…!!
ゲイの一弥は、専門学校に入学早々、顔の可愛いらしい港という男子に惚れた。しかし、港の隣には二郎といういけすかないヒゲの男。一弥と二郎、港をめぐる戦いが始まる――と思いきや、いつも一緒にいて言い合いしているのは、ヒゲのアイツ。「アイツの悪口を言っていいのは俺だけだ」この独占欲ってやつは、もしかして…。一人の受をめぐる攻vs攻の攻防は、いつの間にか恋に――?男同士のプライドぶつかる攻×攻LOVE。※この作品は単行本版『パラレルライン』に収録されています。重複購入にご注意ください。
『モテる男』の裏の顔は、趣味・女装……女装に興味がある真面目で純朴な大学生・桃司は、思い切って訪れたウィッグ店で、店長の成瀬と出会う。ちょっぴりSで“似合わない女装萌え”の成瀬に気に入られた桃司は、バイトとして雇われ、看板娘・桃子ちゃんとして女装デビューを果たすことに。いつでも優しく見守ってくれる成瀬に次第に惹かれていった桃司は、成瀬の気持ちを確かめたくて……!?※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
【電子限定版】新作描き下ろし番外編収録!!●紆余曲折の末に、ようやく恋人だと自覚した目黒と秋野のもだキュンしながらの甘い同棲生活を描いたスペシャル描き下ろしの他、WEBマガジン「Char@」などで描き下ろされた貴重なショートストーリーをぎゅぎゅっとまとめた、読者待望の番外編集!!
「マサ、Kneel(おすわり)」セレクトショップオーナーのマサと今をときめくファッションモデルのOTOは親友同士。二人は上質なDom性を有しており、街を歩けば耳目を集める存在だ。最近、OTOはSubのパートナーから関係を解消され体調不良気味…一方、マサは三人のパートナーと順調に関係を築いている。コマンドが強すぎて怖がられるというOTOの相談にのるマサだったが、OTOがふざけて言ったコマンドに跪いてしまって―――!?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
ブサイクで女好きだけど中身は男前(!?)なノラ猫・ブサメン。一方、プライド高き美猫(でもチキンハート)のイケメン。どちらがモテるか仁義なき闘い勃発!※この作品は単行本版『おれはブサメン―猫つづり―』に収録されています。重複購入にご注意ください。
「マサ、Kneel(おすわり)」セレクトショップオーナーのマサと今をときめくファッションモデルのOTO(オト)は親友同士。二人は上質なDom性を有しており、街を歩けば人目を惹く存在だ。最近、OTOはSubのパートナーから関係を解消され体調不良気味…一方、マサは3人のパートナーと順調に関係を続けている。コマンドが強すぎて怖がられるというOTOの相談にのるマサだったが、OTOがふざけて言ったコマンドに跪いてしまって―――!?※この作品は『GUSH 2023年10月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。
実家を継いで僧侶となった潤徳が、いま最も会いたくない相手…それは月に一度の写経会に現れる大柄のイケメン・長谷川未知。何故なら、未知は高校の同級生で親友で…好きだった相手だから。しかも潤徳の気持ちを知ってか知らずか、未知は急に距離を詰めてきて…!?飄々とした串焼き屋店主×ストイックな美坊主の禁断ラブ!※この作品は単行本版『てるてる坊主照れ坊主』に収録されています。重複購入にご注意ください。
「黒井くん、僕とデートしましょう」黒々組の若頭・黒井憲剛には、厄介な幼なじみがいる。生まれた時からずっと一緒に育ってきた弁護士の白樺―――暇さえあれば、黒井を口説いてくる白樺は、黒井の気を引くためだけに他の女性と一カ月だけ結婚したこともあるツワモノだ。行き過ぎた愛情を注いでくる白樺と、それを適度にあしらう黒井の関係を舎弟たちも温かい眼差しで見守る毎日。ところがある日、白樺が黒々組の顧問弁護士を引き受けたと告げてから、二人の間に緊張がはしり―――…?※この作品は単行本版『白刃と黒牡丹』に収録されています。重複購入にご注意ください。
その強い視線と、誰よりも先を走る姿に惚れていた―――。単調な毎日に飽いていた寅之介。地元のバイクチームのカリスマだった哲也に「来いよ」と手招きされたのは16歳の夜―――哲也の後ろに乗れる事が何よりも誇らしくて嬉しかった。だが、「特別」を作らないというチーム内の暗黙の掟を冒し、哲也に可愛がられる寅之介の事を面白く思わないチームメイトと不和が生じて…?※この作品は単行本版『偲べば恋』に収録されています。重複購入にご注意ください。
進学校に通う章(あきら)には、兄弟のように育った年下の幼なじみ・令侍(れいじ)がいる。素直で単純バカでお人よし…いつも「章兄ちゃん」と縋るように見上げてくる。令侍に対して兄弟以上の感情を抱くのに時間はかからず、令侍の最優先もずっと章だった。ところが、高校生になった令侍は「憧れの兄貴」が出来たと告げてきて―――お前に「兄」と呼ばれるのは俺だけでいいはずだったのに。「睨めば恋」のヘタレくんの恋がスピンオフで登場!※この作品は単行本版『睨めば恋 2』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ブサイクで女好きだけど中身は男前(!?)なノラ猫・ブサメン。一方、プライド高き美猫(でもチキンハート)のイケメン。どちらがモテるか仁義なき闘い勃発!
今日も感じる鋭い視線───突き刺すように俺を睨んでいるのはスポーツ科のヤンキーで名前は『竜之介』。会う度に理由もなくガン飛ばしてくるけど、何故か気になる。だって、笑った顔がすごく可愛いから。道を歩けば喧嘩を売られる不良集団のボスのくせに、すごく優しく猫を触ったり、甘党だったり、料理がうまかったり、実は気遣いの人だったり…ヤバい、これは完全にハマる!ゆくえ萌葱のヤンキーラブ見参!※この作品は単行本版『睨めば恋』に収録されています。重複購入にご注意ください。
付き合い出してから寅之介に対する哲也の独占欲は留まるところを知らない。そんな相手にまで嫉妬するなんて…【偲べば恋 Extra Edition 01】、志摩とのデートに向かう竜之介を寅之介がコーディネートする【梶本家のある日】も収録!
「黒井くん、僕とデートしましょう」黒々組の若頭・黒井憲剛には、厄介な幼なじみがいる。生まれた時からずっと一緒に育ってきた弁護士の白樺―――暇さえあれば、黒井を口説いてくる白樺は、黒井の気を引くためだけに他の女性と一カ月だけ結婚したこともあるツワモノだ。行き過ぎた愛情を注いでくる白樺と、それを適度にあしらう黒井の関係を舎弟たちも温かい眼差しで見守る毎日。ところがある日、白樺が黒々組の顧問弁護士を引き受けたと告げてから、二人の間に緊張がはしり―――…? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
【電子限定版】描き下ろし番外編「目黒と秋野の睡眠事情」収録。●大学生の目黒(めぐろ)の悩みは、恋多きノンケの友人・秋野(あきの)。目黒がゲイと知ってるくせに、彼女にフラれる度に部屋に入り浸るのだ。「お前の料理や部屋の匂い――硬い筋肉の手触りにしか癒されない!!」そう言う秋野に押し倒されて触られまくり、果てはキスしてぬき合いまでしてしまう!! 「あんたたち、絶対付き合ってる!!」周りに断言されても、本人たちはまったく無自覚で!?
その強い視線と、誰よりも先を走る姿に惚れていた―――。単調な毎日に飽いていた寅之介。地元のバイクチームのカリスマだった哲也に「来いよ」と手招きされたのは16歳の夜―――哲也の後ろに乗れる事が何よりも誇らしくて嬉しかった。だが、「特別」を作らないというチーム内の暗黙の掟を冒し、哲也に可愛がられる寅之介の事を面白く思わないチームメイトと不和が生じて…?
実家を継いで僧侶となった潤徳が、いま最も会いたくない相手…それは月に一度の写経会に現れる大柄のイケメン・長谷川未知。何故なら、未知は高校の同級生で親友で…好きだった相手だから。しかも潤徳の気持ちを知ってか知らずか、未知は急に距離を詰めてきて…!? 飄々とした串焼き屋店主×ストイックな美坊主の禁断ラブ! 仏頂面先輩の美声に恋しちゃう声オタくんの受難も収録!
ゲイの一弥は、専門学校に入学早々、顔の可愛いらしい港という男子に惚れた。しかし、港の隣には二郎といういけすかないヒゲの男。一弥と二郎、港をめぐる戦いが始まる―― と思いきや、いつも一緒にいて言い合いしているのは、ヒゲのアイツ。 「アイツの悪口を言っていいのは俺だけだ」 この独占欲ってやつは、もしかして…。 一人の受をめぐる攻vs攻の攻防は、いつの間にか恋に――?
女装に興味がある真面目で純朴な大学生・桃司は、思い切って訪れたウィッグ店で、店長の成瀬と出会う。ちょっぴりSで“似合わない女装萌え”の成瀬に気に入られた桃司は、バイトとして雇われ、看板娘、桃子ちゃんとして女装デビューを果たすことに。いつでも優しく見守ってくれる成瀬に次第に惹かれていった桃司は、成瀬の気持ちを確かめたくて……!?
広告代理店の人事部で働く生真面目な山本には苦手な男がいる。それは同じ会社の営業部に所属する、遊び人の桜坂だ。正反対の二人だったが、社員寮が隣というだけの理由で社内ではライバル兼コンビ扱いをされていた。桜坂とは絶対に親しくなることはないと思っていた山本だったが、ある夜、鍵を失くしたという彼を部屋に泊めることになってしまい――!?
今日も感じる鋭い視線───突き刺すように俺を睨んでいるのはスポーツ科のヤンキーで名前は『竜之介』。会う度に理由もなくガン飛ばしてくるけど、何故か気になる。だって、笑った顔がすごく可愛いから。道を歩けば喧嘩を売られる不良集団のボスのくせに、すごく優しく猫を触ったり、甘党だったり、料理がうまかったり、実は気遣いの人だったり…ヤバい、これは完全にハマる!ゆくえ萌葱のヤンキーラブ見参!