【電子限定特典として、描き下ろし漫画(1P)が付きます】人生に疲れきっていた社畜の佐枝愛之助は総菜店の店員・鬼崎雅久に出会い、生活が一変した。やさしく接してくれる鬼崎のおかげで食欲が湧き、きれいな笑顔に癒やされるのだ。残業続きの佐枝はある夜、鬼崎の自宅に誘われご飯を作ってもらうことに。料理上手で胃袋をつかまれるが、なんと鬼崎は現代に存在する人食い鬼だった!太らせてから佐枝を食べたいという鬼崎から逃げようとするが、彼はストーカーのようにしつこい!!さらには庵里という厳つい男が現れ、「雅久に近づくな」と脅してきて――!?※本作品は配信中の『おまえのエサにはなりたくない!』#1~#6を加筆修正し収録したものです。ご購入の際は予めご了承ください。
【電子限定特典として、描き下ろし漫画(1P)が付きます】美容師の宮本忍はオメガなのに発情期が軽く、フェロモンも弱いのでベータに間違われることもしばしば。それに彼女をとられたこともあって、アルファは苦手な存在だ。ところが大学生のアルファ・柴幸生相手に理性を失うほど発情し、体の関係を持ってしまう。その後、柴に懇願され友人のような関係を続けるが、年下なのに包容力のある柴を強く意識してしまう。「忍さんにやさしくするのは俺の傍にいたいと思ってもらいたいから」――そんな口説き文句のような言い方をされるたび混乱して――!?
「自分じゃもう止められんねん」オメガの土屋洋司(つちやようじ)はベータの有海仁(あるみじん)に片思いをこじらせ中。いつか親友以上になれたら―…そんな願望を抱きながらも『親友ポジ』を死守するため無自覚にじゃれついてくる仁をかわす日々。しかしある日、仁の目の前で発情してしまい…!?嫌われたくない…それでも…今だけオメガなのを言い訳にして―…「……仁、頼ってもええ?」友情と劣情の狭間で揺れるオメガの性。一線を越えてしまった二人が迎える結末は…!?
「自分じゃもう止められんねん」オメガの土屋洋司(つちやようじ)はベータの有海仁(あるみじん)に片思いをこじらせ中。いつか親友以上になれたら―…そんな願望を抱きながらも『親友ポジ』を死守するため無自覚にじゃれついてくる仁をかわす日々。しかしある日、仁の目の前で発情してしまい…!?嫌われたくない…それでも…今だけオメガなのを言い訳にして―…「……仁、頼ってもええ?」友情と劣情の狭間で揺れるオメガの性。一線を越えてしまった二人が迎える結末は…!?※分冊版1~6話収録/完結
疲れ切った社畜の佐枝は、ある日偶然癒やしを見つけた。帰宅途中にある惣菜店の店員・鬼崎だ。やさしく労ってくれる上に惣菜もおいしく、喜ぶ佐枝は鬼崎に家に誘われて――!?社畜×鬼、食うか食われるか!?