「…和耶の好きなようにしてほしい」高卒で働きながら細々と暮らす諒雨は、ある日学生時代に好きだった青年・和耶と再会する。しかし、再会を機に和耶に「自分は二重人格である」と打ち明けられる。ずっと好きだった優等生で優しい和耶とチャラくて狡猾な別人格の和耶。二人と接しているうちに次第にどちらの和耶にも惹かれていく諒雨は――…?★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
貧乏ながらも高卒で就職し、社会人になった諒雨。ある日、偶然にも中学生の頃に想いを寄せていた幼馴染みの和耶と再会する。思い出すのは学生時代のみじめな自分と不釣り合いなほどまぶしい存在だった和耶。いつしか自分から距離を取っていたため、再会に気まずさを覚えていた諒雨だったが久しぶりに話す和耶はまるで別人のように人が変わっていて――…?※この作品は『&.Emo vol.41』に収録されています。重複購入にご注意ください。
「あの時の続き、しよ?」大学3年生の隆道は7年前のとある夏の日、母親の厳しい躾のストレスから当時自分に懐いていた四貴に悪戯をしてしまう。その直後、不慮の事故によって母親が死亡したことにより、一度2人は疎遠となった。しかし、高校生になった四貴はSNSに投稿された写真から隆道の居場所を突き止め、隆道の暮らすマンションに待ち伏せる。脅迫をしに来たと勘違いした隆道は、地面にひれ伏して謝罪をするが、四貴は熱の籠った視線を向ける。「昔できなかったこと、今ならしてあげるよ?」あの夏が、再び始まる――。
「あの時の続き、しよ?」 大学3年生の隆道は7年前のとある夏の日、母親の厳しい躾のストレスから当時自分に懐いていた四貴に悪戯をしてしまう。 その直後、不慮の事故によって母親が死亡したことにより、一度2人は疎遠となった。 しかし、高校生になった四貴はSNSに投稿された写真から隆道の居場所を突き止め、隆道の暮らすマンションに待ち伏せる。 脅迫をしに来たと勘違いした隆道は、地面にひれ伏して謝罪をするが、四貴は熱の籠った視線を向ける。 「昔できなかったこと、今ならしてあげるよ?」 あの夏が、再び始まる――。