生まれた時から屋敷を一歩も出ることもなく、花嫁になるためだけに密かに育てられてきた紫乃は、約束の十六歳を迎え、花婿の咲神慎一朗と初めて顔を合わせる。人形のように愛らしく、無垢で従順な紫乃はまさに理想の花嫁だったが、慎一朗には厄介な存在でしかなかった。紫乃は男なのに女として育てられ、ただの後見人でしかない慎一朗の花嫁になれると信じて疑いもしない。慎一朗は真実を告げる気だったが、紫乃は無邪気に初夜の準備を始めて…。
夏目忍26歳。今日も疲れて帰宅したところ、自室にひとりの男が……。いったい誰がこの部屋に……? 慌てる忍に向って男は「父さん、自分の息子を忘れたの?」と一言。彼は7年前に忍が結婚し、1年と経たずに離婚した相手の連れ子、すなわち忍の義理の息子・和晃だった。当時小学生だった和晃もいまや18歳。しかも超人気アイドルの九貴和晃となっていた。そんな和晃と忍の同居生活の行末は……?
朝、目が覚めると隣に見知らぬ男が寝ていた・・・!酒を飲むとHモードになるとはいえ、まさか男をナンパするなんて。その上、なんとその男・知臣が初音の家に居候することになってしまったのだ!!
ナンパされやすい悠里は、いつも「三百万くれたら」というセリフで断っていたが、しつこいナンパ男から助けてくれた美形に即金で渡されてしまう。その美形は何と10年以上会ってなかった双子の弟・心理だった!!
聖フランシス学園高等部一年の大橋瑞希に、中等部一のアイドル姫川牡丹からラブレターが届いた。大喜びでOKする瑞希だが、彼らふたりの前に立ちはだかる障害が!! それは二年に在籍する牡丹の兄・幹彦。幹彦のブラコンぶりは学園でも超有名で、弟に少しでも手を出そうものなら、闇に葬り去られるという恐ろしい噂が…。そんなこんなで、つきあっているのにデートどころかふたりで会話もできない瑞希と牡丹。そんな状況を打開しようとした瑞希に、とんでもない事態が襲いかかった!!
高校生の宝良はビデオから実体化して現れる女の子とHできるという特殊ビデオを借りる。しかし、現れたのはモデルばりに格好いいビデオボーイ椿で、宝良の初Hは強引に椿によって果たされてしまう。その上ビデオテープを破損させてしまった宝良は、弁償金を椿に肩代わりしてもらう代わり、この悪魔のような男にご奉仕する事に。そして、家でも学校でも椿に振り回される生活がスタートするが、二人の関係に少しずつ変化が……!?
高校三年生にして主婦業をせざるを得ない寺島籐也。父親が生活無能力者の作家で母親が他界したとなれば、それも仕方のないところ。そんな寺島家の現状を救ってくれたのが編集の白川だった。彼女が住み込みの家政夫を連れてきてくれたのである。家政夫は楠本深幸という二十歳の青年で、彼には稔という息子がいた。籐也は深幸を見た瞬間、一目惚れをしたのだが、深幸たち親子には実は秘密があった!
強度のシスコン木戸詠一にとって、愛する妹の花江の結婚式は悪夢だった。その悪夢に耐えていた詠一であるが、一人の青年が式場に乱入して新郎にキスをし、最愛の妹が気を失った時点で爆発した…。妹を傷つけた報いだ! 詠一は偶然再会した青年如月桔平への復讐を神に誓い、桔平に付きまとうようになる。そんな詠一を最初は煙たがっていた桔平だが、いつしかふたりの関係が変化していって……。
大学生の藤谷京悟が、従姉の娘・千里子の子守で訪れた家には京悟の四つ年上の幼馴染み・芹澤龍巳がいた。人気俳優の龍巳は骨折したので元妻の家にいるのだという。昔から片想いしている龍巳と暮らすのは苦しかったが、放ってもおけない。甘えてくる龍巳へ、京悟の想いは募る。ある日、キスマークをつけた京悟を見た龍巳は京悟を押し倒し……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
江戸友禅の新鋭作家・日比野佑一の前に偶然現れたのは6年前に別れた恋人・久生暁也。当時美術教師だった佑一は、新入生の暁也の強引なアプローチのすえ恋人になるが、彼の将来のため、結婚すると嘘をつき別れたのだ。真実を知らず佑一のことを恨む暁也は佑一のもとに通い始め、やがて同居することに。暁也への想いを抱いたまま別れた佑一は、ずっと暁也が好きだったが……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
大学生の木下葉月は、アパートの火事で家をなくし、頼った友人宅にもいられず一夜を外で明かす。風邪で倒れた葉月を看病してくれたのは、日本画家・一ノ瀬蒼。蒼の家で居候することになった葉月に、蒼は絵のモデルを頼む。やがて蒼は葉月に執着し始め、葉月も蒼を受け入れ関係を持つ。しばらくは蜜月が続いたが、急に蒼が葉月を突き放し……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
老舗の呉服屋の次男・美濃幸彦は女性にモテるのが生きがいな男だが、現在失業中なため実家暮らし。実家の経営も厳しいらしく、その存続をかけ、人嫌いで有名な友禅作家・香月天禅を口説くよう命ぜられる。伊豆の工房を訪れた幸彦は無愛想な天禅の生活能力のなさに驚くが、強引に家政婦として住み込むことに。やがて幸彦は天禅の不器用な優しさに心惹かれはじめ……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
江戸友禅作家・古森健二は30歳。麻生祐一の弟子だった健二は祐一の息子・日比野晃を子どもの頃からかわいがっていた。晃は高校生になった今も無邪気に健二に甘えてくる。ある日、晃にヤクザの愛人だと噂の同級生・日和を置いてほしいと頼まれる。仕方なしに承諾した健二の前で、日和は晃にやたらと迫ってくる。そんな二人を見て面白くない健二だったが……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。