無垢な花嫁

無垢な花嫁

生まれた時から屋敷を一歩も出ることもなく、花嫁になるためだけに密かに育てられてきた紫乃は、約束の十六歳を迎え、花婿の咲神慎一朗と初めて顔を合わせる。人形のように愛らしく、無垢で従順な紫乃はまさに理想の花嫁だったが、慎一朗には厄介な存在でしかなかった。紫乃は男なのに女として育てられ、ただの後見人でしかない慎一朗の花嫁になれると信じて疑いもしない。慎一朗は真実を告げる気だったが、紫乃は無邪気に初夜の準備を始めて…。
そして僕は途方にくれる

そして僕は途方にくれる

夏目忍26歳。今日も疲れて帰宅したところ、自室にひとりの男が……。いったい誰がこの部屋に……? 慌てる忍に向って男は「父さん、自分の息子を忘れたの?」と一言。彼は7年前に忍が結婚し、1年と経たずに離婚した相手の連れ子、すなわち忍の義理の息子・和晃だった。当時小学生だった和晃もいまや18歳。しかも超人気アイドルの九貴和晃となっていた。そんな和晃と忍の同居生活の行末は……?
【俺の兄貴】

【俺の兄貴】

ナンパされやすい悠里は、いつも「三百万くれたら」というセリフで断っていたが、しつこいナンパ男から助けてくれた美形に即金で渡されてしまう。その美形は何と10年以上会ってなかった双子の弟・心理だった!!
ロマンティックに愛で殺して

ロマンティックに愛で殺して

聖フランシス学園高等部一年の大橋瑞希に、中等部一のアイドル姫川牡丹からラブレターが届いた。大喜びでOKする瑞希だが、彼らふたりの前に立ちはだかる障害が!! それは二年に在籍する牡丹の兄・幹彦。幹彦のブラコンぶりは学園でも超有名で、弟に少しでも手を出そうものなら、闇に葬り去られるという恐ろしい噂が…。そんなこんなで、つきあっているのにデートどころかふたりで会話もできない瑞希と牡丹。そんな状況を打開しようとした瑞希に、とんでもない事態が襲いかかった!!
手をつないで眠ろう

手をつないで眠ろう

高校三年生にして主婦業をせざるを得ない寺島籐也。父親が生活無能力者の作家で母親が他界したとなれば、それも仕方のないところ。そんな寺島家の現状を救ってくれたのが編集の白川だった。彼女が住み込みの家政夫を連れてきてくれたのである。家政夫は楠本深幸という二十歳の青年で、彼には稔という息子がいた。籐也は深幸を見た瞬間、一目惚れをしたのだが、深幸たち親子には実は秘密があった!
世紀末ラヴァーズ

世紀末ラヴァーズ

強度のシスコン木戸詠一にとって、愛する妹の花江の結婚式は悪夢だった。その悪夢に耐えていた詠一であるが、一人の青年が式場に乱入して新郎にキスをし、最愛の妹が気を失った時点で爆発した…。妹を傷つけた報いだ! 詠一は偶然再会した青年如月桔平への復讐を神に誓い、桔平に付きまとうようになる。そんな詠一を最初は煙たがっていた桔平だが、いつしかふたりの関係が変化していって……。
俺に愛をくれないか

俺に愛をくれないか

大学生の藤谷京悟が、従姉の娘・千里子の子守で訪れた家には京悟の四つ年上の幼馴染み・芹澤龍巳がいた。人気俳優の龍巳は骨折したので元妻の家にいるのだという。昔から片想いしている龍巳と暮らすのは苦しかったが、放ってもおけない。甘えてくる龍巳へ、京悟の想いは募る。ある日、キスマークをつけた京悟を見た龍巳は京悟を押し倒し……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
試し読み
君が誰の隣りにいても

君が誰の隣りにいても

江戸友禅の新鋭作家・日比野佑一の前に偶然現れたのは6年前に別れた恋人・久生暁也。当時美術教師だった佑一は、新入生の暁也の強引なアプローチのすえ恋人になるが、彼の将来のため、結婚すると嘘をつき別れたのだ。真実を知らず佑一のことを恨む暁也は佑一のもとに通い始め、やがて同居することに。暁也への想いを抱いたまま別れた佑一は、ずっと暁也が好きだったが……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
試し読み
この血の果てに

この血の果てに

大学生の木下葉月は、アパートの火事で家をなくし、頼った友人宅にもいられず一夜を外で明かす。風邪で倒れた葉月を看病してくれたのは、日本画家・一ノ瀬蒼。蒼の家で居候することになった葉月に、蒼は絵のモデルを頼む。やがて蒼は葉月に執着し始め、葉月も蒼を受け入れ関係を持つ。しばらくは蜜月が続いたが、急に蒼が葉月を突き放し……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい