命令されるのがこんなに嬉しいものなんて、今まで知らなかった。ネトゲ界隈では有名プレーヤーの奏多は一番信頼しているHN:CEOと毎日のようにゲームをしていた。ある日職場でのトラブルから、奏多は自分がSubだとCEOにボイスチャットで打ち明けることにしたのだが、途中でDomに受けたトラウマを思い出しパニックになってしまう。その時突然CEOが言った『Kneel(おすわり)』に奏多の体が勝手に動いて――?単行本版特典付き!*本書は、ビズビズコミックスから既に配信されている作品のジェラートコミックス版となります。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
大手スーパーで働く兎川は料理が趣味で、凝った料理を作っていたが、結婚を前提に付き合っていた彼女に「付き合うのはいいけど、結婚まで考えらえない」とふられてしまう。そんなある日、爽やかな笑顔と高身長で女性に人気の職場の後輩・穂鷹を自宅に招き、手料理をふるまうことになり・・・!?その後の二人を描いた、おいしい描き下ろしも収録!
命令されるのがこんなに嬉しいものなんて、今まで知らなかった。ネトゲ界隈では有名プレーヤーの奏多は一番信頼しているHN:CEOと毎日のようにゲームをしていた。ある日職場でのトラブルから、奏多は自分がSubだとCEOにボイスチャットで打ち明けることにしたのだが、途中でDomに受けたトラウマを思い出しパニックになってしまう。その時突然CEOが言った『Kneel(おすわり)』に奏多の体が勝手に動いて――?【2人のその後を描いた描きおろし漫画も収録!】
「服 全部脱げたらワンって鳴いて」トラウマ持ちのSubがスパダリDomに甘やかされる遠隔調教ストーリー!ネトゲ界隈では有名プレーヤーの奏多は一番信頼しているHN:CEOと毎日のようにゲームをしていた。ある日職場でのトラブルから、奏多は自分がSubだとCEOにボイスチャットで打ち明けることにしたのだが、途中でDomに受けたトラウマを思い出しパニックになってしまう。その時突然CEOが言った『Kneel(おすわり)』に奏多の体が勝手に動いて――?
大学2年生の勇樹は、明るい性格で友達も多く充実した毎日を送っていた。しかし夢中になれるものが見つからずに物足りなさを感じていたある日、偶然発見したゲーム実況者・マコという男性の声に欲情してしまう。次の日も彼の声が耳から離れずボーっと歩いていた勇樹は同じ大学の男子生徒・真とぶつかってしまった。さらに真の声が、昨日自分がオカズにしたマコの声とそっくりなことに気づき思わず「マコ?」と尋ねてしまう。すると真はいきなり勇樹の手を引っ張って…!?