「いい子にはたくさん気持ちよくなってもらわないとな」田沢瞳27歳、相棒のまな板(ちっぱい)に日々悩んでいるOLです。もう慣れっこって言ってしまえば慣れっこですが、昨晩会社のエリート同僚かつ彼氏の宮代透のある寝言を聞いてしまい、それからというものの、頭を悶々とさせています。会社には自分よりもスタイルもよく綺麗な人もいて、なんで自分なのかと自信が持てず、少しでもどうにかならないかと、胸を大きくする方法を検索していたところ、彼に偶然見られてしまい…!?エリートな彼の甘い愛撫でAから始まる育乳レッスン!※この作品は「禁断Lovers Vol.127」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
「ほら力を抜いて 僕に委ねてごらん」写真家をしているヒナタは、ある日仕事帰りにイケメンの外国人・アルベルトが、段ボールに入って自宅前にいるところに遭遇してしまう!不審者かどうか怪しみながらも、声をかけると、どうやら不審者ではないようで…。仕方なく自宅に招くと、アルベルトがいきなり迫ってきた。しかしどうやら彼のお目当ては、ヒナタの着けているペンダントのようで…?【謎多きイケメン外国人】×【写真家の女の子】の、ペンダントがもたらす秘密の恋物語♪
「ほら力を抜いて 僕に委ねてごらん」写真家をしているヒナタは、ある日仕事帰りにイケメンの外国人・アルベルトが、段ボールに入って自宅前にいるところに遭遇してしまう! 不審者かどうか怪しみながらも、声をかけると、どうやら不審者ではないようで…。仕方なく自宅に招くと、アルベルトがいきなり迫ってきた。しかしどうやら彼のお目当ては、ヒナタの着けているペンダントのようで…? 【謎多きイケメン外国人】×【写真家の女の子】の、ペンダントがもたらす秘密の恋物語♪ ※この作品は「禁断Lovers Vol.112」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
大学生のまつりは、イケメンなのにちょっとドジな同級生・紫苑と仲良し。よく転んだり、すぐ忘れ物をしたり、ご飯をこぼしたり…。まつりがいなければ生活できないほどに間の抜けた紫苑。そんな紫苑に頼られる日々に優越感を抱いていた。ある日、紫苑には想い人がいると聞きショックを受けるまつり。自分の恋心に気づき、悲しみに暮れていたが――。
社会人一年目の美月。社会人の大変さを感じながら、ため息が出てしまうある日の仕事帰り。ふと公園に目を向けると、超美形の男と目が合ってしまった! 「汝、清らかなる魂の持ち主よ…」突然ヤバいことを言い始める美形の男を無視しようとしたが…。なんと突然キスをしてきて!? さらには、立派な角に、六枚の羽根が現れて!? まさかの悪魔…!? 意味が分からず思わず逃げ出したが、なぜか毎日家に居座る美形の男。魔王と名乗る美形の男に毎日口説かれるものの、魂が目的だと思うとなんだかモヤモヤしてしまって適当にあしらう美月。奇妙な同棲生活を続けていたが、ある紅い月の夜、魔王が居なくなってしまい――!?