童貞大学生・寺野仁の前に降ってきた、ひとつのトランク。その中で眠っていた男の子・ピケは、宇宙からやってきた王子様だった…! 地球を滅ぼしに来たという彼を止めるには、破壊よりも楽しいものを提供するしかない。しかし、何を試しても響かない様子のピケを前に打つ手なしとすべてを諦めた仁が思いついた、人生の最後にやりたいこと…それはセックス。ピケもその未知の行為に興味津々で――!? とある夏の日に巻き起こる、Hでハートフル(?)な地球防衛ミッション★ 小説家見習い×桃娘(とうにゃん)として育てられた美少年の儚く美しいミステリアスラブ『殻の籠』も同時収録。
島藤睦生(しまとうむつき)は新人研究者。性的嗜好はゲイ。時は2020年、倒産寸前の研究所は再起をかけて獣人型ダッチワイフの開発を決定した。しかしそれには本物の動物が必要。島藤はかわいがっていたウサギのラブちゃんたちが犠牲になるのを許せず、研究所を逃げ回る。しかしその時、失敗作のタイムマシンに躓いてしまい、行った先の未来にはなぜかめっちゃタイプの獣人がいて――!? ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
高名な小説家・宿木が亡くなった。その門下生であった林堂は悲しみに暮れる中、ひとつ気がかりなことがあった。時を同じくして宿木の仕事場で飛び降り、命を絶とうとした謎の美少年の存在……彼は、昨夜自分が抱いた男だったのだ。開かずの間だと思っていた宿木の私室で暮らしていたという男・福寿は、男を喜ばせるためだけに育てられた“桃娘”だという。宿木とそっくりな林堂の声を聞くと途端に発情し始める福寿の様子から、二人はただならぬ関係であったようで…?
大学生・寺野仁の前に突然降ってきた一つのトランク。その中で眠っていた男の子・ピケは、地球を滅ぼしにきた宇宙人だという。有言実行とばかりに、あちこちを壊して回るピケを止めるには破壊よりも楽しいものを提供すること。しかし、何を試しても響かない様子で…。打つ手なしと諦めた仁が混乱した頭で捻り出した人生の最後にやりたいこと、それはSEX。目の前には可愛い子(♂)、ヤるっきゃない! 愛とSEXは地球を救えるのか!?