月刊コミック電撃大王2月号、表紙を飾るのは『とある偶像の一方通行さま』! とあるシリーズの人気キャラ、一方通行や美琴がアイドルになって大騒ぎです!そのほかにも注目コミックがズラリ! 人気青春マジカルストーリー、『現代魔女の就職事情』がコミックス発売記念センターカラーに。『よつばと!』、『とある科学の超電磁砲』や、重版続々出来中の『やがて君になる』、『新米姉妹のふたりごはん』、さらに堂々最終回を迎えるコミック版『ストライク・ザ・ブラッド』も見逃せません!!!※紙の雑誌に収録されている『機動戦士Zガンダム外伝 審判のメイス』は収録されていません。その他、一部省略・変更されたページがございます。以下の注意事項もお読みください。【本書は、『月刊コミック電撃大王2017年2月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略・変更されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。 本文中に掲載されている情報、価格は、2017年12月現在のものです。掲載されているキャンペーン、商品の予約受付、イベントなどは終了している場合がございます。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能が使用できません】
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この著者に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。