他の男になんて君を見せたくない 王太子殿下の求愛に鈍感侍女も陥落間近!? キスしたら即結婚――!? 元伯爵令嬢で王妃付きの侍女であるメイヴィスは、王太子のイライアスと転んだ拍子にキスしてしまった! さらに、ファーストキスの相手と結婚するというイライアスから激しく求婚されるなんて!?「可愛いな、キスしただけでこんなにも感じて」身分差から素直になれないメイヴィスにイライアスは誘惑をやめてくれなくて!?
俺が欲しいのは、君だよ 復讐のために破断を申し入れたのに――どうして溺愛されてるの!? かつて自分を傷つけた婚約者のフェリクスを“完璧な淑女”となって見返すために、隣国で努力を続けてきたリヴィア。再会したフェリクスに破談を申し入れるが、「君を誰にも渡したくない」と甘く口づけられ、淫らな愛撫で蕩かされる。“家のため”と言いながら婚約を続行するフェリクスは、リヴィアの幼い頃の望みを、いくつも叶えてくれて……。
フェリシアのお婿様は自由奔放な大国の末王子!政略結婚のはずが、飾らない彼の性格に惹かれ、どんどん膨らむ想い。迎えた結婚式と初夜。テクニシャンな王子様は新妻を愛し尽くしてくれて!「今夜は身体中にキスするまで許さないからね」別荘で、湖畔で、熱く愛を交わす新婚旅行。幸せいっぱいな蜜月の中、二人を引き裂く陰謀が!?糖分たっぷりの激甘*ハッピーウェディング!
「よし、じゃあご両親に挨拶に行くぞ」身代わりとして行ったお見合いで、長身美形の御曹司、園田晃太といきなりお付き合いすることに!?恋愛から逃げていた真理華は、強引だけど完璧なカレシぶりに戸惑いながらもときめいて――。深く甘いキス、巧みな愛撫に昂る身体。ここまで淫らに乱されたら心まで蕩けちゃう……。最高の恋人に溺愛される悦びを知る、幸せ婚物語!
王立図書館で働く司書ヴィヴィアンの下に配属された新人は、本嫌いの公爵令息!趣味は全然違うけれど、真面目な仕事ぶりに惹かれ――彼も私が気になるみたい?書架の間でからかうように奪われた唇。夜の図書館で愛を囁かれ、甘くくすぐられる耳。どんどん情熱的になるアプローチは、何だか大好きなロマンス小説みたいで……。恋に戸惑う司書の初めてだらけのラブストーリー!
――待てない。俺が何年待ったと思ってるんだ 絶対に離婚したくない英雄王×離婚する気満々な王妃の十年愛 ずっと離れて暮らしてきた夫である隣国の国王ヴォルフラムと再会したステファニア。二人の結婚は国を追われたヴォルフラムが、国を取り戻すまでの期限付きだったはずなのに――!?「やっと、俺のものにできた」溜め込んでいた想いを解放したヴォルフラムは熱く激しくステファニアを求めてくる。十年越しの蜜月は予想外のことだらけで……!?
清純な巫女姫をさらったのは大国の逞しき武官皇子・耀樹!「やっとお前を俺のものにできる」唐突な言葉に戸惑う間もなく王宮に囲われ――。閨で、湯船で、時には食卓で貪欲に求められ、初心な慧玉は困惑しきり。凛々しいけれど奔放な皇子に振り回されるうち、妃候補の噂まで。荒々しくも丁寧な愛撫、垣間見える優しさに愛が芽生えた時、「俺の妃は生涯お前一人だけだ」と囁かれ――。
これって……あり? なし!? 土下座で始まる甘~い結婚生活 会社の先輩・横山修一から、「結婚してくれ!」と土下座された梨紗。ある事情から婚約者のフリをしてほしいという。過去の出来事が原因で、男性不信気味の梨紗だったが、修一の誠実な優しさに惹かれ、本当に結婚することに!「こんなに濡らして──触ってほしかった?」 新婚初夜、初めて彼を受け入れ、身も心も結ばれたが、この結婚には裏があって……!?(ヴァニラ文庫ミエル)
「愛している。もっとお前を独占したい」強引に想いを伝えてくる兄の龍瞬。「あなたを抱けるなんて、夢のようです」優しく理知的な弟の寿峰。二人から与えられる快楽に戸惑いながらも、心奪われていく晶蘭。皇子兄弟に後宮で寵愛される夢のような日々。周囲から隠れて行う悦楽の饗宴は、より激しくなるばかり。ある日、宮殿内の陰謀に巻き込まれ、三人の関係が晒されてしまい!?
◆「俺と結婚してくれ!」会社の先輩・横山修一に、土下座された永田梨沙。大企業のグループ創始者の孫で箱入り娘だった梨沙は、恋愛経験がないのに、婚約者のフリを頼まれてしまう。でも、修一の優しさと誠実さに触れ、本当に結婚することに!? 「素直に感じてる梨沙、かわいいな」修一に優しく抱かれるたび、幸福を覚える梨沙だったが…嫉妬心や自分の生い立ちゆえに、修一との結婚生活に不安を感じるようになってしまい…? そんなある日、梨沙は修一との結婚の裏にあった真実を知ることになり…?
王子様の包囲網からは逃げられない?「俺に触れられて嬉しいんだろう? もっと感じて」意地悪な指と唇の激しい愛撫に、身も心も虜になって――。幼馴染みの婚約者に浮気され、破談になってしまった伯爵令嬢エヴェリーナ。失意の彼女は出席したパーティーで第二王子ヴィルヘルムと問題ある相手の逢い引きを目撃。翌日、訪ねてきた王子に突然、唇を奪われ、そのまま王宮に監禁されてしまう! 監視されているはずなのに、ヴィルヘルムはまるで恋人にするように優しく触れてくる。戸惑いながらも、ヴィルヘルムに惹かれていくエヴェリーナ。でも彼には想い人がいるはずなのに…!?
「この縁談、なかったことにしてください」 美しく成長して彼を見返すはずが蕩けるほど溺愛されて…!? 「今は俺を見て」リヴィアの戸惑いをかき消すかのように、フェリクスは甘く囁く。復讐のためにここまで来たはずなのに、まだ彼に翻弄されてしまう――。婚約が決まった時、彼が“迷惑”と漏らしているのを耳にしたリヴィアは、完璧な淑女となって彼を見返してから婚約を破棄しようと心に決めていた。けれど、フェリクスは体面を盾に、かりそめの交際期間を置こうと提案し、本物の恋人同士のようにリヴィアに触れてくる。激しく深い口づけと熱い愛撫に心乱されるリヴィア。本心でないとわかっているのに、とろけていく身体を止められなくて…。
契約結婚の旦那さまに、身も心も愛し尽くされて…。「これは契約。私はただ約束を果たすだけ」婚約者を妹に奪われた伯爵令嬢として社交界で噂の的となっていたケイトは、次期シーウェル侯爵と噂されるサディアスから突然結婚を申し込まれる。醜聞まみれの自分になぜ? 戸惑うケイトだったが、この結婚がお互いにもたらす利益を説かれ、プロポーズを受けることに。「想像してみて。ここから先は、俺と君とのふたりだけの思い出…」初夜に怯えるケイトは、サディアスの語る優しい作り話に心惹かれ、甘い愛撫に溶かされてゆく。愛のない、形だけの結婚のはずだったのに──。★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★
上司の土下座が結婚の始まり!? 箱入り娘の結婚物語。 「俺と結婚してくれ!」会社の先輩・横山修一に、土下座された永田梨沙。大企業のグループ創始者の孫で箱入り娘だった梨沙は、恋愛経験がないのに、婚約者のフリを頼まれてしまう。でも、修一の優しさと誠実さに触れ、本当に結婚することに!? 「素直に感じてる梨沙、かわいいな」修一に優しく抱かれるたび、幸福を覚える梨沙だったが…嫉妬心や自分の生い立ちゆえに、修一との結婚生活に不安を感じるようになってしまい…? そんなある日、梨沙は修一との結婚の裏にあった真実を知ることになり…? ★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★