【書き下ろしショートストーリーの特典が付いた電子限定版!】獣人国に暮らす千隼は、男ながら子を卵することのできる神子で、皇太子候補の子をなすために、皇都へ向かうことになる。その護衛をするのは、幼い頃に結婚を誓った白虎の親王・紫凰だった。しかし結ばれることは許されない2人の前に、千隼を「母上」と呼ぶ白虎の子が、時を渡ることのできる池から現れる。3人で家族のように幸せなときを過ごすうちに、封印したはずの紫凰への恋心が溢れだしてきて――。 高星麻子先生の美麗なイラスト入り♪
雪原は一族の取り決めで妖・白鷹のもとへ嫁ぐことになり憂鬱だった。白鷹もまた、雪原は行きつけのレストランのシェフが好きなのだろうと心苦しく思っていた。婚礼の夜、花の精に呪いをかけられ発情した雪原を鎮めるため白鷹はやむなく彼を抱く。「百回精を注がれないうちは毎日発情する」呪いに翻弄されながらも、次第に距離を縮めるふたりは?
貧乏神社の跡取りである綾人(あやと)は、先輩の結婚式で華やかな美貌を持つ製薬会社の御曹司・犀川(さいかわ)に出会い、口説かれる。 その場では誘いを拒んだものの、ヤクザから乱暴な借金の取り立てを受けて窮地に追いこまれ、犀川に会いに行く。 そして、金銭的援助と引き換えに、性奴隷になる契約を持ちかけた。 綾人の申し出を優しく微笑んで受け入れてくれた犀川には、実は少し変わった趣味があり……? 変態科学者(マッドサイエンティスト)×貧乏神主の特濃スウィート・ラブ!!
刑事の真壁には心底嫌いな部下がいる。イギリス生まれのエルフォードだ。年齢=恋人いない歴という劣等感のせいで、あらゆることに恵まれた美貌の部下に嫉妬していた真壁だったが、成り行きでその男とゲイ友となり、「パンストをはいた理想の女装男を捜すのを手伝ってほしい」と頼まれてしまう。捜査とプライベートで顔を合わせるうち、真壁はエルフォードに惹かれてゆくが……? 年下変態紳士×ツンデレ眼鏡の恋!!
都内の私立美術館に仮採用された学芸員の征哉(ゆきや)。ほどなくして、経営母体である京都本社から、新しい館長が着任した。創業者一族の御曹司・柚原(ゆずはら)だ。ギリシャ彫刻をも凌ぐ美貌の新館長に、征哉はひと目惚れをする。だが、柚原にはすでに婚約者がいた。さらに、柚原は征哉が開催を熱望していた企画展の中止を決めてしまう。恋心も企画展も諦められない征哉は……? 美の殿堂で繰り広げられるフェテイッシュ・ラブ!
京都府警のエリート警部・密は、独身寮の副寮長だ。規律に厳しく、小言が多い反面、頼られるとつい甘い顔をしてしまうことから寮員には恐れられつつも、「お母さん」と慕われている。ある日、寮に顔も声もやたらといい男、藤ヶ森が新しく入ってきた。ふざけた態度を取ってばかりでまるで言うことを聞かず、なのになぜか懐いて甘えてくる藤ヶ森に、密は……? 年下変態攻×世話焼き美人受、エロキュン・ラブ!!
女のような容姿に大きな劣等感を抱く司法書士の恵は、成就しない恋に疲れはて、上京する。東京の親類から事務所を譲られたのだ。しかし、周囲になじめず、苛立ちがつのる毎日が続く。自分の存在意義を見出せず、孤独感を深めていたとき、恵は思いがけず、隣の花屋・海棠に告白される。今まで聞いたこともない甘い愛の言葉に戸惑いつつも……? 包容力男前攻×ツンデレ美人受、商店街で始まる大人のロマンス!
翻訳家の千明(ちあき)は業界一の超絶クール・ビューティで、実は呪術師一族の生まれ。だが、特別な力はなく、年齢=恋人いない歴。ごく平凡に暮らしていた千明はある日、偶然手にした呪具の指輪で、美しい紅(くれない)色の妖狐を召喚してしまう。一目で気に入るも、彼にはすでに主がいた。慌てて契約を解こうとするが、呪具が外れず……? イケメン妖狐と不運な翻訳家に空飛ぶ子猫が加わって織りなされる、極上のもふもふロマンス。
二十七歳の若き准教授・理人(りひと)は、勤務先の大学に招聘された著名な経済学者・瑠璃川(るりかわ)と親しくなった。瑠璃川は十八年ぶりに再会したかつての義兄で、初恋の相手。いつまでも燻り続け、忘れられない初恋と決別するために近づいたはずだった。なのに瑠璃川の秘密を知ったことで思いがけず添い寝をする仲となり、再び恋が芽生えてしまう。けれど、理人は瑠璃川の恋愛対象外。元義兄に抱いた叶わぬ二度目の恋に、理人は……?
市役所に勤務する幸野は、エリート官僚にして御曹司の伊豆倉にある借りを作る。その代償に求められたのは三ヵ月間の夫婦ごっこ。意中の相手がいるという伊豆倉には本人が気づけない「伴侶を得られない欠点」があるらしい。その欠点を探すために始めた同居だったが、かりそめの花嫁として扱われるうち、幸野は伊豆倉に惹かれてしまう。甘くて優しい、けれども決して自分を愛してはくれない男との恋の行方は……?