まさか私が女王になるなんて! アメリカで生まれ育ったケリーは、突然の祖母の故郷の王国からの要請で3週間後に女王に即位することに。女王になるための政治の勉強やレッスンの間、ケリーのそばには警護と称していつも近衛隊長のデボンがいた。長身で、お伽噺から抜け出したみたいにハンサムな顔立ちのデボンに、恋愛に免疫のない奥手なケリーはあきれるくらい簡単に恋してしまう。そんな時、デボンがケリーにダンスを教えてくれることになって…?
恋に臆病なホリーはファッション業界の片隅で働いている。ある日、NYコレクションでモデルのひとりが遅刻で現れず、ショーは大混乱に。客席で見つけた息をのむほど美しい男性をそのモデルと勘違いしたホリーは彼を楽屋にひっぱりこみ、大急ぎで服を脱がせる。最初は戸惑っていた彼だったが、タキシードに着替えてステージに出るとアドリブで踊りだし、モデルたちをまきこんで大フィーバー。しかもフィナーレでホリーを軽々と抱えあげた彼はデートに誘ってきて…!?
さちみりほ先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「熱いバレンタイン」「悲運の花嫁」「船上の花嫁」の3巻をまとめて収録。
クリスマスシーズンで大忙しの最中、駆けだしのデザイナー、ペイジのもとに信じられないクリスマスプレゼントが届いた。それは1台の大型高級車。しかもペイジの事務所のロゴ入りだ。まったく心当たりのない贈り物に戸惑うペイジの前にプレイボーイを絵に描いたような男性が現れた。彼はさる篤志家の代理人を名乗り車とクリスマス晩餐会の招待状をペイジに手渡した。意味ありげにセクシャルな微笑を浮かべながら…。このハンサムな男性はいったい何を企んでいるの?
身重の姉のわがままにつきあい、出産まで田舎の屋敷で過ごすことになったエレナ。社交シーズン中にロンドンを離れるなんて!でも、身勝手な姉には昔からかなわない。あきらめて旅立ったエレナは、運命のいたずらか、とある宿屋で間違ってバックランド伯爵の部屋で眠りこんでしまう。翌朝目覚めると、そこには社交界随一と噂されるハンサムな伯爵が、一糸まとわぬ姿で横たわっていた!おまけにその現場を牧師に目撃され、名誉のため、ふたりは結婚することに…!?