漫画家 さちみりほ セット

まんがかさちみりほせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/12/20
まんがかさちみりほせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
漫画家 さちみりほ セット vol.1
漫画家 さちみりほ セット  vol.2
漫画家 さちみりほ セット vol.3
漫画家 さちみりほ セット vol.4
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『漫画家 さちみりほ セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
漫画家 さちみりほセット
漫画家 さちみりほセット
さちみりほ
さちみりほ
アレックス・ライダー
アレックス・ライダー
キャサリン・ジョージ
キャサリン・ジョージ
ヴィッキー・L・トンプソン
ヴィッキー・L・トンプソン
ケイシー・マイケルズ
ケイシー・マイケルズ
あらすじ
さちみりほ先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「熱いバレンタイン」「悲運の花嫁」「船上の花嫁」の3巻をまとめて収録。
漫画家 さちみりほ セット vol.1
さちみりほ先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「熱いバレンタイン」「悲運の花嫁」「船上の花嫁」の3巻をまとめて収録。
漫画家 さちみりほ セット  vol.2
さちみりほ先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「ショーが終われば…」「罪深きワルツ」「聖夜の魔法」の3巻をまとめて収録。
漫画家 さちみりほ セット vol.3
さちみりほ先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「灼熱の国の恋人」「灰色の伯爵」「傲慢なエスコート」の3巻をまとめて収録。
漫画家 さちみりほ セット vol.4
さちみりほ先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「追憶の赤いばら」「伯爵の花嫁候補」「愛を運ぶドレス」の3巻をまとめて収録。
漫画家 さちみりほ セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エリザベス~英国に捧げた生涯~【電子単行本版】

エリザベス~英国に捧げた生涯~【電子単行本版】

父親ジョージ6世の死去に伴い若くして即位したエリザベス2世。イギリス君主として70年という長きにわたり在位してきたその人生にはいくつもの困難と葛藤があった――。妹マーガレットと過ごした子ども時代からフィリップとの出会いと結婚、そして25歳での王位継承。さまざまな問題や葛藤を抱えながらも強く誠実に歩んできたエリザベス。女王としてまた国民の母として、最後まで献身的に国民に寄り添い続けた偉大なる女王・エリザベス2世――その生涯を描くロマンス・ヒューマンドラマ。全12話収録の【描き下ろし特典付き単行本版】。
身代わりの侯爵夫人【タテヨミ】

身代わりの侯爵夫人【タテヨミ】

シャーロットは、1度も会ったことのないイギリス人侯爵のもとへ嫁ぐことになった。賭博好きの父が借金のかたに差しだした妹が逃げだし、シャーロットは身代わりの花嫁となったのだ。故郷を離れ、悪名高い年配男性と結婚することになるなんて…。しかし目の前に現れた侯爵は想像とは違い、若く驚くほど美しい男性だった。ところが、彼はシャーロットをひどく蔑んだまなざしで見つめ、嘲りの言葉を浴びせてきた。愛のない契約結婚だけれど、あんまりな仕打ちだわ――!
夢やしきへようこそ 帝都編 【合本版】

夢やしきへようこそ 帝都編 【合本版】

時は明治、帝都の片隅にひそかに生きる妖怪たちがいた!!明治の御世、帝都・東京に評判の見世物小屋がありました。そこではまるで本物のような妖怪たちが出演しておりました。いいえ、実は彼らすべて“本物の妖怪”だったのです―――!!さちみりほミステリー・ファンタジーの傑作!!※本電子書籍は『夢やしきへようこそ 帝都編』Vol.1~Vol.3までを収録した合本版です。
シークと運命の花嫁【新装版】

シークと運命の花嫁【新装版】

異国の王と宿命の恋を…。熱砂の王国の情熱的な王様に、身も心もさらわれる! 大人気のテーマアンソロジーに、待望のシークロマンス特集が登場! 収録作品:『砂の国のプリンセス』(さちみりほ)、『月の光恋の香り』(葉月暘子)、『シークに舞い降りた奇跡』(川上千香子)※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
死者達は笑う

死者達は笑う

ライブハウスで爆破事件に巻き込まれ幽霊となった、元バンドマンのゾンビーズ3人組。成仏出来ずにこの世をうろつきながら、地縛霊と挨拶を交わしたり、死にたがり少女のために一肌脱いだり、変な呪文で召還されたり(?)、今日も明るく腐ってます!笑って、泣けて、ちょっとほっこり出来る、ハートフル・パワフル怪奇コメディ!
青春の賭け

青春の賭け

学年末、俺──工藤暁──は東京の超名門・桐園高からのエリート転入生・神前とはずみで賭けをした。いわく、俺が奴に勝ったら奴を犯れる、というとんでもないもので──。表題作から始まる長編シリーズ5作と単行本未収の「MY FAVORITE TEACHER」を併録。描き下ろしお楽しみページも付いた『青春の賭け・完全版』幻の名作が、大ヴォリュームで今、甦る──!!
初恋の紳士

初恋の紳士

誓った約束、果たせぬ想い――もう一度会えたなら「帰ってきたら婚約を発表しよう」クリスチャンは、ミーガンにそう言ってロンドンに旅立ったまま帰ってこなかった。1か月後、風の便りで彼は資産家の美女と結婚したと知った。7年の月日が経ちミーガンは、亡き兄のひとり娘の後見人となったクリスチャンと久しぶりに顔をあわせる。しかし、ひどくやつれて生気がなく…私を捨てた彼がなぜ私より不幸そうなの? 彼は、姪を引き取るにあたりミーガンもお目つけ役として屋敷に滞在するよう請うてきて…?
秘密の愛人関係

秘密の愛人関係

18歳で父親ほど年上の子爵に嫁ぎ、若くして未亡人となったベル。このまま物語のような恋の喜びも知らず、残りの人生をすごすの? 私が求めているのは、社交界のレディたちが言う“愛人”ってことになるのかしら。つい不道徳な妄想をめぐらしたベルの部屋のドアが突然ひらき、現れたのはたなびく金髪のたくましい男性。彼に抱きしめられ、ベルは唇を奪われる。誰? 何これ!? 彼の正体は館を間違えたデレム少佐。もしかしてこれは初めての恋の駆け引きのチャンス?
理想の恋人 (分冊版)

理想の恋人 (分冊版)

いつか憧れのララビー・ハウスを手に入れて子だくさんの大家族を作る――そんな長年の夢が破れ、落胆する建築士のガブリエル。しかも買い主はこの家をホテルに改装しようとしている。祖父も憧れていた由緒あるララビー・ハウスを守るため、その改装工事を引き受けたガブリエルだが、依頼主として現れたのは世間をにぎわす映画女優のフェイスだった。共通の友人ヘンリーのお節介で引きあわされたふたりは、ことあるごとにぶつかるが、次第に距離は縮まって…!?
試し読み
真実の嵐 (分冊版)

真実の嵐 (分冊版)

アビーは姪をつれて、王家の古い別荘に身をひそめていた。出産と同時に亡くなった姉に、この子を守ると約束したから。ところが、今は使われていないはずの別荘に突然、王家の末弟プリンス・ミケイルが現れる。ハンサムなプレイボーイと評判の彼が、なぜひとりでここに!? 見つかる前にアビーは出ていこうとするが、嵐のせいで閉じ込められてしまう。――その頃、宮殿は一大スキャンダルで揺れていた。「アビーが誘拐した赤ん坊は、皇太子の落胤に違いない!」
試し読み
復讐という名の情熱

復讐という名の情熱

弟とふたりエーゲ海で運送業を営んでいるキャリー。出航時間が迫っているのになぜか戻ってこない弟を心配していると、そこに現れたのは海運王ニコス・スピラキスだった。ギリシアで知らぬ者はいない彼がどうしてここに? 困惑するキャリーをよそに、ニコスは船を出航させてしまう。話を聞くと、弟は婚約者のいる彼の妹を妊娠させたらしい。そしてその復讐のために私を妊娠させるというのだ。傲慢なニコスに反発するキャリーだったが、彼の魅力に引きつけられていき…?
目覚めたら花嫁

目覚めたら花嫁

恋人に振られ傷心旅行の先で事件に巻きこまれたアヴァロン。危機一髪で海に飛びこみ難を逃れたが、助けられた村で目を覚ました彼女を待ち受けていたのは、とんでもなく時代錯誤な「族長の花嫁が海からやってくる」という伝説だった。わたしが族長の花嫁!? 突然起こったできごとに戸惑うアヴァロンだったが、目の前に現れた族長フレイザーは、都会でも見たことがないくらいの素敵な男性で…。でも、このままでは伝説どおり花嫁にされてしまう。どうしたらいいの?
追憶の赤いばら【2分冊】

追憶の赤いばら【2分冊】

書店員ローズは、ある日、店先に置かれていたメッセージカードと一輪の赤いばらを見つけ動揺した。ローズのためのローズ。カードに書かれたその言葉は、かつてジェイムズがくれたものと同じもの。ジェイムズ・シンクレア…才能に溢れ誰もが憧れる完璧な存在。そして…あんなにも私を熱く抱いた人。だがその恋は、ローズが仕掛けた誘惑ゲームだと彼に知られ、最悪の結末を迎えて幕を閉じたのだ。決して許されないあの日の過ち。あなたは今でも私を恨んでいるというの!?
試し読み
恋はポーカーフェイスで (単話)

恋はポーカーフェイスで (単話)

双子の妹になりすましてパーティーに参加していたイライザは、ドレスの胸元に無遠慮な視線を向ける妹の恋人に、いつベッドにひっぱりこまれはしないかと気が気でなかった。どうやって逃げ出そうかと思案していたとき、人波から現れたのは初恋の人であるジャイルズだった。彼を見るなり苦い記憶が蘇るも、今頼れるのは彼だけ。イライザは事情を打ち明け、彼に助けを求めた。「でも、手を貸すにはお礼が欲しいな」言うなり、ジャイルズは彼女を抱き寄せ唇を奪い…!?
エーゲ海に捨てた恋 (単話)

エーゲ海に捨てた恋 (単話)

ロンドンの画廊に勤めるイザベルは、休暇でギリシャの孤島を訪れた。ところが崖から足を滑らせて意識を失ってしまう。目覚めると、美貌の男性が顔をのぞき込んでいた。彼の態度は敵意すら感じさせたが、その理由はすぐにわかった。彼はギリシャ人の大富豪ルーカス。イザベルが自分を誘惑するためにわざとけがをしたと邪推したのだ。誤解はすぐに解け、ふたりは惹かれあうが、ルーカスの瞳に宿る暗い影は消えない。そしてイザベルも、過去の暗闇に心を惑わされていた。
ギリシア大富豪の哀願 (単話)

ギリシア大富豪の哀願 (単話)

ギリシアの大富豪ドラコスのインタビューをとってくれば私の企画が通してもらえる。さっそく彼の住む島を訪れたものの、記者とバレて即座に追い返されそうに! どうやら彼は私をパパラッチと勘違いしているみたい。冷たい暴君と噂の彼だけど、島の住人にはとてもやさしい眼差しを向けている。彼の真実はきっとこの島にあるんだわ。私はそれを知りたい。だけど偶然、彼の母を助けて負傷した私にドラコスは疑いの言葉を投げつけてきた。どうすれば信じてもらえるの!?
十二時の鐘に間に合えば

十二時の鐘に間に合えば

キャシーは3年ぶりのニックとの再会に激しく動揺していた。キャシーの姉と、彼の兄の結婚をこわした元凶。初めて会ったときからニックに憧れの気持ちを抱いたキャシーだったが、姉を思うと、絶対に彼とかかわってはいけないと自分を戒めていた。なのに、運命はふたりを翻弄する。クリスマス・イヴの夜、プレゼントを買いに出たふたりの進路を大雪が閉ざした。屋根のある家に避難できたものの、凍えるほど寒い部屋にひとつしかないベッドで眠るはめになって…!?
さすらいのプリンセス

さすらいのプリンセス

ジェイナは車が故障してヒッチハイクをしていた。そこにパトカーが通りかかり、降りてきたのは超美形の警察署長ヘンリー。ちょっと心が騒ぐジェスだったが、彼女は警察とあまりお近づきになりたくない事情があった。彼女はさすらいの民の一員だったのだ。おりしも町では展覧会が催され、王家にまつわる有名なダイヤモンドが展示されることになっていた。しかし、ジェイナのいとこが盗もうとしていたことが発覚し、仲間と疑われたジェイナは、ヘンリーに捕まってしまい…!?
恋咲くイタリア

恋咲くイタリア

あるオペラ歌手のロンドン公演を実現させるため、イタリアを訪れたアビー。ところが山中に立つ彼のヴィラに向かう途中で道を間違えてしまう。救ってくれたのは、偶然にもオペラ歌手の異父兄マックスだった。どこか陰のあるセクシーな彼に、アビーの胸はざわめく。マックスも彼女に惹かれるものを感じたらしく、契約を終えた彼女を町案内してくれたり、優しくもてなしてくれた。イギリスに帰ってからも、アビーは彼のキスを忘れることができない。私は恋なんてできないのに…。
プレイボーイの憂い

プレイボーイの憂い

イギリスから絵画の鑑定のため、ポルトガルへとやってきたキャサリン。依頼主のロベルト・デ・ソウザの屋敷へ赴くが、キャサリンを一瞥した彼は――「女性は呼んではいないが?」と冷たく言いはなつ。なんて失礼なの、実力で見返してみせるわ。しかし、レーサーだった彼は事故で顔に大きな傷を負ったせいで自分を醜いと思い込み、女性を避けるようになっていたのだ。たてがみのような黒い巻き毛、見つめられるだけで身体が沸騰するような輝く瞳。彼はこんなにも美しいのに…。
入れ替わった恋人

入れ替わった恋人

ハリエットは名門女子高の同窓会で、血もつながっていないのになぜかうりふたつの容姿をもっているローザと再会する。まるで双子のようなふたりは気が合い、悩みをうちあけあう。そして、お互いの問題の解決のためになされたのが、奇妙な替え玉計画だった!トスカーナで開かれるローザの祖母の誕生祝いに、彼女になりすまして出席するハリエット。大丈夫。ローザがかつて心を寄せていたという彼女のいとこで、名家の当主レオに正体を気がつかれさえしなければ…!
拒絶された花嫁

拒絶された花嫁

ハイスクールの卒業旅行でフィレンツェを訪れたアリシアは、元プロ・ラグビー選手のフランチェスコと知りあった。ラグビーファンの彼女にとって、憧れの彼と連日デートできるなんて夢のような出来事だった。しかも旅行の最終日には彼からプロポーズされ、ふたりはすぐに結婚した。だが、幸せはそこまでだった。その日の夜のうちに、アリシアは屈辱にまみれて彼のもとを逃げ出したのだから。あれから10年、ふたりは偶然イギリスのラグビー場で再会するが…?
プロポーズは禁止 (単話)

プロポーズは禁止 (単話)

仕事には超有能なマークは、恋愛についてはきわめてお粗末な男。無駄なほどセクシーな彼はベッドでのテクニックも並外れていて、どんな女性も夢中になる。それをすぐ恋と勘違いしてはプロポーズ、結婚直前でドタキャン、というプロセスを繰り返すことなんと5回! マークは今度こそまっとうな恋愛をしようと、新たなお相手チャーリーと初めてのデートに出かけた。しかし、彼女にひと目ぼれして有頂天のマークは、過ちを忘れ人生で6回目のプロポーズをしたのだった!
秘密のベッドルーム

秘密のベッドルーム

事業が当たり、今や最も才能あふれる経営者と期待されているアメリア。ところが世間の評判とは裏腹に彼女には悩みがあった。それはアルバイトの医学生ウィルが気になって仕方ないということ。面接の時から惹かれていたのに…デートに誘いたい人を雇ってしまうなんて。しかもウィルは別の女性に贈るバレンタインプレゼントの相談を、ボスであるアメリアに持ちかけてきた! つらい気持ちを隠し、彼を手助けするアメリア。それが彼の仕掛けたゲームだとは知らずに。
恋のルールを忘れたら

恋のルールを忘れたら

大都会で山ほど恋してゴージャスな独身生活を謳歌する!その夢のためニューヨークにやって来た田舎娘のトルーディ。今日からは故郷にはいないステキな男性たちと、都会的で奔放な恋愛を楽しむのだ。そんな彼女の暴走ぶりを心配した友人は“都会に慣れるまでのお守り役”としてリンクを紹介する。飽きてしまうほど恋を繰り返してプレイボーイを廃業したお金持ち――彼は最高の練習台、彼と一緒ならきっと私も、奔放で自信に満ちたコスモポリタンに変身できるはず!
落札されたヒーロー

落札されたヒーロー

貯金全額はたいても必ず彼を競り落としてみせるわ。ナタリーは固い決心を胸に、ホテルのきらびやかな会場に足を踏み入れた。ここは独身男性のチャリティ・オークション会場。彼女は愛犬を救ってくれた男性ジョーナが出ると聞き、参加したのだ。救出劇がテレビで報じられたせいで一躍有名になった彼とは連絡をとることもできない。もう1度会いたい。どうしても伝えたいことがあるから――。しかし、彼は大金を払って落札したナタリーを令嬢の道楽だと軽蔑して!?
プロポーズは禁止

プロポーズは禁止

仕事には超有能なマークは、恋愛についてはきわめてお粗末な男。無駄なほどセクシーな彼はベッドでのテクニックも並外れていて、どんな女性も夢中になる。それをすぐ恋と勘違いしてはプロポーズ、結婚直前でドタキャン、というプロセスを繰り返すことなんと5回!マークは今度こそまっとうな恋愛をしようと、新たなお相手チャーリーと初めてのデートに出かけた。しかし、彼女にひと目ぼれして有頂天のマークは、過ちを忘れ人生で6回目のプロポーズをしたのだった!
キスの刻印

キスの刻印

教えてほしいの。心とカラダに刻まれる本物の愛を――。有名映画監督とハリウッド女優の娘でありながら華やかな世界が苦手なモリーは、女優のゴーストライターという職を得て、静かに暮らしてきた。でも、そろそろ自分の名前でデビューしたい!しかし、そう思って書いた原稿は、ラブシーンにリアルさが足りないとボツになってしまう。そこで彼女は、ハンサムでセクシーなリムジン・サービス会社のアレックに密着し、男女の愛について大胆な取材を試みるが?
プレイボーイがお相手 テーマセット

プレイボーイがお相手 テーマセット

プレイボーイとの恋愛をテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。ドキドキ&ハラハラな恋の結末は!? 「プレイボーイの初恋」「無垢なプリンセス」「スパイスはひかえめに」の3巻をまとめて収録。
恋のレッスンテーマセット

恋のレッスンテーマセット

レッスンから始まる恋をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。恋に不器用な主人公が相手と結ばれる日は来るのでしょうか…。「パピー、マイ・ラブ」「恋の病にかかったら」「恋を教えて」の3巻をまとめて収録。
田舎娘ヒロインセット

田舎娘ヒロインセット

ヒロインが田舎娘の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。都会のきらびやかな生活に憧れるヒロインとゴージャスな男性との刺激的でロマンティックなロマンスをお楽しみください。「恋降るロンドン」「恋は予想外」「一日限りの恋」の3巻をまとめて収録。
レッスンから始まる恋セレクト セット

レッスンから始まる恋セレクト セット

「レッスンから始まる恋」をテーマにまとめたハーレクインコミックスのセットです。恋のレッスンで、いつの間にか魅力的な女性に変身!「情熱を知った夜」「初恋はプリンスと」「野蛮な誘惑」の3巻をまとめて収録。
内気なプリンセス

内気なプリンセス

まさか私が女王になるなんて! アメリカで生まれ育ったケリーは、突然の祖母の故郷の王国からの要請で3週間後に女王に即位することに。女王になるための政治の勉強やレッスンの間、ケリーのそばには警護と称していつも近衛隊長のデボンがいた。長身で、お伽噺から抜け出したみたいにハンサムな顔立ちのデボンに、恋愛に免疫のない奥手なケリーはあきれるくらい簡単に恋してしまう。そんな時、デボンがケリーにダンスを教えてくれることになって…?
勝ち気な花嫁

勝ち気な花嫁

身重の姉のわがままにつきあい、出産まで田舎の屋敷で過ごすことになったエレナ。社交シーズン中にロンドンを離れるなんて!でも、身勝手な姉には昔からかなわない。あきらめて旅立ったエレナは、運命のいたずらか、とある宿屋で間違ってバックランド伯爵の部屋で眠りこんでしまう。翌朝目覚めると、そこには社交界随一と噂されるハンサムな伯爵が、一糸まとわぬ姿で横たわっていた!おまけにその現場を牧師に目撃され、名誉のため、ふたりは結婚することに…!?
天使に届いたプレゼント

天使に届いたプレゼント

クリスマスシーズンで大忙しの最中、駆けだしのデザイナー、ペイジのもとに信じられないクリスマスプレゼントが届いた。それは1台の大型高級車。しかもペイジの事務所のロゴ入りだ。まったく心当たりのない贈り物に戸惑うペイジの前にプレイボーイを絵に描いたような男性が現れた。彼はさる篤志家の代理人を名乗り車とクリスマス晩餐会の招待状をペイジに手渡した。意味ありげにセクシャルな微笑を浮かべながら…。このハンサムな男性はいったい何を企んでいるの?