シンデレラストーリーをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ヒロインがちょっとしたきっかけから最終的に幸せをつかむサクセスストーリーをお楽しみください。 「身代わりのシンデレラ」「買われたシンデレラ」「シンデレラを落札した夜」の3巻をまとめて収録。
往年の女優の死。親友だったブルックは遺志を継ぎ、猫専用施設の維持を決意した。けれど遺産相続人のギャレットが現れ、売却を迫る。彼女の大嫌いな犬をつれて! 遺志を守ると頑なに首を縦に振らないブルックに、彼は突然賭けを提案してきた。互いのペットに好かれたほうが勝ち…敗者は勝者のベッドまで朝食を運ぶこと。不本意にも賭けに負けた彼女に、ギャレットは別の報酬を考え壁際に追いつめた。そして反論させる隙も与えず、甘い声で愛を囁くと唇を寄せ…!?
父親の過激な束縛から逃げるためにラスベガスまでかけおちしてきたつもりが、結婚目前で彼氏に捨てられてボーゼンジシツ…。そんな、デアラの前に現れた運命の人・ゼイン。目が離せなくなるくらいに彼にウットリ見惚れちゃって、会ったばかりなのにデアラのハートはドッキドキ!それどころか酒で盛り上がった周囲にあおられて、なんと酔った勢いで2人は結婚式を挙げてしまうことに―――!!
ホープは25歳のパーティー・コンサルタント。兄妹同然で育った叔母の息子アンディーが婚約することになり、ホープは自分のことのように喜んだ。アンディーが婚約者サブリナの兄との初めての会食をすることになり、ホープはそれに付き添う。しかしそこでサブリナの兄トレースが、結婚に反対していることを知る。トレースは巨大企業の経営者で大富豪。アンディーを妹の財産目当てと疑っているらしいのだ。真面目な環境学者のアンディーは決してそんな人じゃないのに…。
「魔法の杖よ、婚約者をつれて来て!」ケイティは魔法の杖を振った。家族から結婚をせかされまくってもうウンザリ。この際嘘でもいい、婚約者さえいれば家族は安心するのよ。「ケイティ、その話ひと口乗らせてくれ。僕も婚約者が欲しいんだ」やって来た人物に、ケイティは唖然とした。魔法の杖さん、よりによってこいつをつれて来なくてもいいでしょ!幼なじみのディランとは小さな頃から犬猿の仲なのに。いくら都合がよくたって、恋人のふりなんかできないわ!
大女優シャーレインの付き人・アリスが引き受けた役目。それはシャーレインが自叙伝の執筆のため身を隠す間、彼女の“身代わり”を務めること!そんなアリスの警護のために雇われたのは、ボディーガードのジェド。もちろん、彼にも真実を悟られるわけにはいかない。でも、彼のまなざしを感じているうちに、アリスの心は切なくしめつけられて…!?
新聞記者のローラと建設会社社長のマットは犬猿の仲。ある日、新聞に掲載された「シンデレラ求む。王子様より」という妻募集の匿名広告を彼が侮辱して、二人はまたけんか。だが実は、この広告を依頼したのは新しいママを欲しがるマットの娘。しかも、ローラが妻候補として応募されてしまい…!?