『HOLE』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
HOLE
HOLE
陽香
陽香
あらすじ
俺の筆おろしは風俗のお姉さんだった。友達数人でノリで入った店。そこでお願いして本番をヤラせて貰った。本当はダメなんだけど、お姉さんも初物に興味があったみたいで特別にシてくれたんだ!あの時の衝撃…快感!!スゴく良かった…。でもこの初体験も、色々な思い出と同じように、整理されて記憶の隅に落ち着くんだ…と、そう思ってたのに、俺は思わぬ形であの穴と再会してしまった。兄貴の結婚相手…義理の姉という形で!!…まさかこんな事になるなんて…。新婚の兄貴は毎晩のように彼女とヤル。知ってる穴だからタチが悪い。俺はあやうく間違いを起こしそうになってしまった。過ちを反省し、理性総動員でガマンしてるっつーのにあいつらは、玄関先で…。一体どういうつもりだよ…!どういう…?あれ、お義姉さん、俺に気付いてる…?俺にわざと見せつけてる…!?姉弟だからダメだとか言ってた癖に…!俺の反応を見て楽しんでたのか!?この淫乱がっ…!

HOLE

ほーるきよか
著者:陽香
最新刊:
2014/07/18
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい