『恋するソワレ 秘密なカレといけないこと』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋するソワレ秘密なカレと...
恋するソワレ秘密なカレといけないこと
ソルマーレ編集部
ソルマーレ編集部
あらすじ
大好きなアイドルグループの解散でヤケ酒をしていた私。ひょんな事から謎の美女と飲み明かすけど、翌朝目覚めたら美女は“男”だった!?/いいな~と思っていた高井さんと結婚前提でのお付き合い!!だけど現実の私は干物女子…コレじゃ結婚なんて絶対ムリ!!/ヘタレ男子と思いきや、ピンチにしっかり助けてくれる田中。自分とは合わないと思っていたのに、ヘンに意識しちゃう……秘密なカレといけない出来ごとがいーっぱい!!※以前に販売していました「恋するソワレ秘密なカレといけないこと」から、「おにいと、彼とわたし」[著]深水チロリを削除しております。また本作品の「ハマっちゃった2人の事情」、「薬指におあずけのキス」、「愛と勇気だけがトモダチ」、「いちゃこら保育園へようこそ」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。

恋するソワレ 秘密なカレといけないこと

こいするそわれひみつなかれといけないこと
最新刊:
2014/05/02
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい