『スイートハート・トリガー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スイートハート・トリガー
スイートハート・トリガー
ニャンニャ
ニャンニャ
あらすじ
ゲイの大学生・コールが密かに片想いしている相手は、隣人のアレックス・ロドリゲス。女子にモテまくりで天然ヘテロなジョックのアレックスを、コールは遠くから見つめ、自慰に励むだけの日々だった。ある日、酔っ払ったアレックスがコールの部屋で眠り込んでしまったことから、距離を縮めた2人。気持ちが高まってしまったコールは、アレックスが参加するコスプレパーティーに自分も参加し、勢いで想いを告白してしまう。モテ慣れているアレックスは軽く流すが、混乱したコールは思いつめてしまい…!? リア充黒髪イケメン×金髪地味ゲイ、正反対な2人の青春BL新境地! ※この電子書籍は同人誌「MY BABY SHOT ME DOWN」「MY BABY SHOT ME DOWN2」に加筆修正を加え再編成したものとなります。同人誌の続編に当たる内容は電子書籍5巻以降に収録されますので、重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい