『鉄壁クールな花里さんを、恋の沼にハメる話。 ~絶倫エリートの長時間ずぶずぶ濃厚えっち~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
鉄壁クールな花里さんを、...
鉄壁クールな花里さんを、恋の沼にハメる話。~絶倫エリートの長時間ずぶずぶ濃厚えっち~
新川ひより
新川ひより
あらすじ
「俺の世界は彼女が書き換えてくれた…そんな話」――ミステリアスな雰囲気をまとう優秀な同僚・花里さんの《副業》を、偶然知ったエリート営業・三島。会社では知らなかった一面を知り、花里さんに惹かれていくけれど、三島は元カノのトラウマから恋愛には少し尻込みしていた。やがてデートを重ねるうち、恋愛観もぴったりなことに気づいたふたりは、双方久しぶりのお付き合いに踏み切ることに。――けれど、三島が元カノにフラれた理由は実は――《濃厚すぎるセックスと、やらしすぎる言葉責め》のせいで!? 「どこから見つけよう、花里さんの気持ちいいトコロ…」愛情たっぷり絶倫男子×クール女子、ふたりの夜はいったいどうなる!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい