『隣のおじさまと恋のリハビリはじめます 淫らな愛撫は熱を孕んで(分冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
隣のおじさまと恋のリハビ...
隣のおじさまと恋のリハビリはじめます淫らな愛撫は熱を孕んで(分冊版)
海本あきら
海本あきら
あらすじ
「僕で練習してみる? 男が怖くなくなるように」熱を帯びた瞳、溶けてしまうような愛撫、耳元で囁かれる甘い言葉――彼のすべてに身体が疼いてしまって――…。小児科に勤める美和子は、過去のトラウマから男性が苦手。仕事帰りに、その元凶である元カレに後をつけられ、家の前で襲われそうになったところを隣に住む遠藤に助けられる!優しい言葉をかけられ安堵する美和子。お隣さんも男性なのに、怖くないどころかなぜかドキドキして…その瞳に引き込まれ、吸い寄せられるようにキスしてしまい…!?【オジサマ医師】×【男性が苦手な看護師】お隣同士、キスからはじまる大人のリハビリ恋愛♪※この作品は「禁断Lovers Vol.150」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい