『もう一度会えたらキミと… (隠れ)執着系男子の甘い独占欲(分冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
もう一度会えたらキミと…...
もう一度会えたらキミと…(隠れ)執着系男子の甘い独占欲(分冊版)
crow
crow
あらすじ
「あの時からずっと触れたかった」再会したばかりなのに、繊細に触れる長い指先も、囁かれる甘い言葉もどうして私に優しいの…?私は、あんなにひどいことをしたのにーー…。母親がケガをしたと聞いて急いで病院に向かう玲。主治医はなんと学生時代の後輩・北村椰々だった。さらに驚くことに実家のお弁当屋が休業の間、忙しく働いている椰々の家で家政婦をすることに!?男性が少し苦手な玲が、唯一心を許せる相手だとは思っていたけれど、なぜか気づけばベッドを横で椰々が寝ていて!?!?【片想いこじらせ医者】×【異性が苦手女子】本の隙間に挟んだまま、忘れてしまった花びらを見つけたように、今もう一度始まる、忘れられない青春時代の恋。※この作品は『ラブキス!more Vol.49』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい