『【コミックス版】極道セックスポーカー【電子限定おまけ漫画収録】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【コミックス版】極道セッ...
【コミックス版】極道セックスポーカー【電子限定おまけ漫画収録】
ことぶき
ことぶき
あらすじ
抱き潰したら、俺の勝ち。お人好しヤクザ×あざと可愛いイカサマ師、好きになったら負けのラブバトル♪【電子限定おまけ漫画収録】〈あらすじ〉「俺の弱点、教えてあげる?」“無敵の銀”ことヤクザの銀兵が何より嫌いなのは、負けること。ある日、イカサマ師の綾汰から店の損失を回収するため、「先にイったら負け」の我慢比べをすることになる。たまらない表情であまい声を上げる綾汰に勝ちを確信する銀兵だが、まんまと騙されて負けてしまう。落ち込む銀兵が気に入った様子の綾汰は、今度は「好き」と言ったら負けの勝負を仕掛けてきて――!?CONTENTS極道セックスポーカーVOLUME1~VOLUME6電子版オマケ漫画「あまのじゃく」※本作品は「極道セックスポーカー」VOLUME1~VOLUME6を再録した電子コミックス版です※コミックス版(紙)の「極道セックスポーカー」(海王社刊)も、全国の書店にて絶賛販売中!※コミックス版(紙)の描き下ろしおまけ漫画は収録されていません。ご了承ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい