『死にたくないので愛さないでください!!【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
死にたくないので愛さない...
死にたくないので愛さないでください!!【マイクロ】
ながえ直
ながえ直
あらすじ
夫の愛人に殺された。冷え切った夫婦関係を修復したいと訪れた縁結び神社で殺された。ミツコは薄れゆく意識の中で、「もしやり直せるなら今度はうまく…」と願うが、、、いや? やり直せるなら離婚するに決まってる!!! もう我慢も修復もしない!! 絶対にさっさと離婚する!! と思った瞬間、気づけば夫・コーヘイとラブラブだった新婚の頃にタイムリープしていた。どうせなら結婚する前に戻れたら良かったのに…と思ったものの、コーヘイはやたらとミツコを構って溺愛してくる。もしかしてこのまま頑張ればラブラブに…と思うが、フラッシュバックするのはミツコを殺した直後の愛人の顔。ダメだ、きっとそのうちコーヘイはモラハラ夫になるし、不倫もする。また殺されてしまう。ミツコはこの人生で、死なないために離婚することを決意した。が…!? スマッシュヒットとなった「バツから始める初恋リベンジ」のながえ直最新作! 2度目の人生で離婚を目指す妻は、溺愛してくる夫を振り切って無事に生き延びることができるのか…!! 前代未聞のタイムリープ・リベンジラブ開幕!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい