『中国・残虐子ども皇帝 ~肉剥ぎ・性器切除・強制レイプ~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
中国・残虐子ども皇帝~肉...
中国・残虐子ども皇帝~肉剥ぎ・性器切除・強制レイプ~
長尾文子
長尾文子
あらすじ
横暴宰相・呂に親を処刑され、やさぐれて遊郭に入り浸っていた美男子・蔡傑は、最期に呂への復讐を決心し、宦官に扮して後宮に忍び込む。しかし、素性がバレて処刑台に立たされてしまう……。その様子を楽しげに見下ろす皇帝は、年端もいかない少年だった――!?表題作「中国・残虐子ども皇帝 ~肉剥ぎ・性器切除・強制レイプ~」前後編ほか、「アイシャとミーナ」瓜ふたつの姫と奴隷が入れ替わり、姫は自由、奴隷は地位を手に入れ大喜び。何よりも大切な物を失うことになるとはつゆ知らず……。「二羽の蝶」男装をして学校へ通う才色兼備の少女・姫蝶は、山伯という誠実な青年と出会い、女であることを隠しながらも互いに惹かれ合う。しかし、金と地位に目がくらんだ両親が姫蝶の縁談を勝手に進め――!?「秋瑾」童養嫁として奴隷のような日々を過ごす希英は、革命組織「光復会」に所属する男装の麗人・秋瑾に助け出され、なりゆきで光復会に身を置くこととなる。憧れの秋瑾の側にいられることに希英が幸せを感じる一方で、革命運動は激化し、ついに光復会の隠れ家が官吏たちにかぎ付けられてしまい――!?性差別が生んだ歪んだ時代に抗う女たちを描く、全4作品を収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい