『幼なじみは絶倫で一途な警官 再会初夜から抱かれました(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
幼なじみは絶倫で一途な警...
幼なじみは絶倫で一途な警官再会初夜から抱かれました(単話版)
青島嘉野
青島嘉野
あらすじ
「初めてもこれからも、全部ちょうだい」年齢=恋人なし・処女の紗和(24)は、同僚に連れていかれた合コンで、初恋の幼なじみ・大成と偶然再会!大成も紗和のことを覚えてくれていて、二人っきりの二次会へ。話は盛り上がり、お酒は進んで…。翌朝、目が覚めるとホテルにいた! 大成は連絡を残してもう姿がないけど、まさか…ワンナイトしちゃった…!?それから、大成とデートして距離が縮まる紗和。でも、彼にあの夜のことは聞けないままで…。悩んでいたら、女性と二人でラブホテルに入っていく大成の姿を見かけてしまって――!?初恋の彼がたくましく成長していて…!?誠実で雄みあふれる彼とのウブ恋♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい