『【イッキ読み!】先輩、これは研修です。真面目OLは残業で喘ぐ。【描き下ろし漫画付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【イッキ読み!】先輩、こ...
【イッキ読み!】先輩、これは研修です。真面目OLは残業で喘ぐ。【描き下ろし漫画付き】
花李くる実
花李くる実
あらすじ
【人気作品を全巻まとめ読み!気になる結末まですべてが読める、大満足×お得な1冊!!】マジメでお堅いOLの名取は、仕事ぶりを褒めてくれる上司の高橋に憧れていた。ところが、名取のことを「女として一度も見た事ないよ」と話しているところを聞いてしまい…。ショックを受ける名取に後輩の真田が「色っぽさを足したら高橋の目に留まる」と、突然キスしてきて!? 真田から教わる“研修”は、オフィスでとろとろになるまで愛撫され、下着を履かずに会議に参加と…エッチなことばかり!? 【「先輩、これは研修です。真面目OLは残業で喘ぐ。」より】その他にも、深夜バスや保健室での秘密のエッチなど、全10作品がイッキに読める!【収録作品】先輩、これは研修です。真面目OLは残業で喘ぐ。Hな悪魔のアブナイ誘惑※収録作品は単話配信されているため、重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい