『かわいいけどかわいくない【単行本版(特典付き)】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
かわいいけどかわいくない...
かわいいけどかわいくない【単行本版(特典付き)】
さきしたせんむ
さきしたせんむ
あらすじ
全てに恵まれたパーフェクトな男・穂積恵一(30)。起業した会社は順調で私生活も超充実、人生すべて思うがまま――。ただ1点、「極度の寂しがり屋である」ということを除いては。添い寝がないと眠れない、と毎晩女の子をベッドに侍らせ、その醜態の後始末をするのは、いつも秘書の伊吹。恵一の大学時代の後輩で、今も公私ともに世話を焼かされていた。ある日、酔って女の子との3Pを提案した恵一に伊吹がぶち切れ! そう、実は伊吹は恵一への感情を8年間拗らせ続け、現在も絶賛片想い中。無自覚な恵一に煽られ続けた伊吹の理性は、ついに我慢の限界を迎えようとしていた――!? 【年下拗らせ執着攻】×【人タラシわがままプリンセス】不器用な大人の男たちの純愛/恋愛シーソーゲーム! ◆収録内容◆「かわいいけどかわいくない」1~6話/単行本収録描き下ろし4P/特典(おまけ漫画1P)※「特典(おまけ漫画1P)」は紙コミックスの応援書店にて配布されているものと同様のものが収録されています。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい