『身代わりアルファと奇跡の子~赤い薔薇と苺シロップ~【単行本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
身代わりアルファと奇跡の...
身代わりアルファと奇跡の子~赤い薔薇と苺シロップ~【単行本版】
篁ふみ
篁ふみ
あらすじ
この子はぼくの子供です!押しかけ貴公子アルファ×子育てオメガ南仏ニースで小さなハーブガーデンを経営するオメガの海莉。双子の兄・愛理が生んだジュジュをシングルで育てる日々は貧しくも幸せだったが、ジュジュの叔父で英国貴族のヒューバートが突如現れる。彼は、愛理の出産を隠すため海莉が身代わりになっていた時に出逢い、心を通わせた初恋の人。二人が入れ替わっていたと知らないヒューバートは海莉を敵視しジュジュを奪っていくが、海莉を恋しがりかんしゃくを起こすジュジュに手を焼き同居して一緒に子育てすることを提案してくる。そんなとき、海莉の身に発情期が起こり……!?シャレード文庫『身代わりアルファと奇跡の子~赤い薔薇と苺シロップ~』コミカライズ!描き下ろし&書き下ろしに加え、電子限定特典つき!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい