『平凡長男LV19イケボ騎士とラブくてニューゲーム』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
平凡長男LV19イケボ騎...
平凡長男LV19イケボ騎士とラブくてニューゲーム
椋太郎
椋太郎
あらすじ
「現実にもセーブがあったら…」 失敗してもやり直せるし、イイことなら何度だって繰り返し楽しめる。でも、現実にはそんなゲームのリセット機能はなくて。大人になるほど年齢レベルは上がるのに だからついつい慎重に。臆病になっていく。人生19年目。LV19。地味で平凡で、自慢は弟がメチャクチャかわいいってことくらいのパッとしない自分。でもこの度、彼氏が出来ました! 優しくて気さくで褒め上手でイケボ。まばゆく輝く最強カンスト彼氏。彼に見合うように、もっと好きになってもらえるように、頑張りたい俺のひとまずの目標は… リアルで会う …ってお誘いを即拒否しないこと…(レベル低っ)なのに彼からのお誘いはレベち! ドキドキの連続に、恋人スキルも急上昇!!? 【クランで大人気のゲーム上級者×顔面コンプレックス平凡長男】 ネットゲームで知り合った憧れ騎士と未対面恋人はじめたら、甘過ぎて耳が溶けそうです。押し寄せる溺愛上級テクでずぶずぶ彼沼。スキルアップ遠距離(?)ラブ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい