『お嬢は俺のすべて。一途なヤクザは静かに欲情している【合本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お嬢は俺のすべて。一途な...
お嬢は俺のすべて。一途なヤクザは静かに欲情している【合本版】
貴一みや
貴一みや
あらすじ
「お嬢、嫌だったら拒んでください」はじめてだからナカを探られて違和感しかないのに、イイところを強く擦られたら…気持ち良くなってきちゃって!?極道の娘・彩芽が実家から出る条件は、ヤクザ兼ボディガードの律と同居すること。お世話も頼まれたからって、使用済みパンツを手洗いするのはデリカシーに欠けてる!!ある日、危ないところを律に助けてもらった彩芽。不安になった夜、律に添い寝をしてもらっていたら大きくて硬いモノがあたって…これってエッチがしたいってこと?指先で乳首を弄られたら、おかしくなるくらいオクが疼いて熱いーー。もっと律に触ってほしい。恥ずかしい喘ぎ声も溢れる愛液も…どうしよう、止められないッ!※本作品には「お嬢は俺のすべて。一途なヤクザは静かに欲情している(1)~(4)」の内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい