『指先で溺愛革命、起こしませんか?~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~【単行本】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
指先で溺愛革命、起こしま...
指先で溺愛革命、起こしませんか?~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~【単行本】
真山しん
真山しん
あらすじ
【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 不感症が原因でフラれ、セックス嫌いになった小野寺潤(おのでらじゅん)。女としての自信をなくしていたある日、飄々として腹の底がまったく読めない 謎のエリートイケメン・日高謙吾(ひだかけんご)に出会う。日高に翻弄されるうち、「君の彼氏になる」と宣言されてしまった潤。私みたいな濡れない女と付き合えるワケない―― そう思っていた潤だが、日高の巧みな指先に触れられた途端、全身が甘く疼いて力が入らなくなってしまい……!? 「感度いいね。ホラ、もう染みつくってる」 日高の持つゴッドハンド(!?)と軽薄に見えて実は重ためな溺愛が、潤の心とカラダに革命を起こす――!? *** 大人気『セックス革命起こしませんか? ~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~』が単行本で登場! 連載版第1話~第6話ほか、コミックス限定描きおろし漫画豪華16P!&電子版限定おまけ特典を収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい