『ヤクザの駆け引きは意地悪に甘い(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヤクザの駆け引きは意地悪...
ヤクザの駆け引きは意地悪に甘い(単話版)
おけいど
おけいど
あらすじ
「この子俺のもんにならねぇかなって思っちゃってさ」 和菓子職人の杏は、初対面のヤクザ幹部・広瀬さんから和菓子に厳しい点数をつけられた。でもおいしそうに食べるから、満点を取った時の顔が気になって…。それから事務所に通っては和菓子を届ける日々。満点なら告白しようと思っているのに、全然ダメ!ある日、広瀬さんが組長娘とお見合いをすることに!当日、杏は注文されていた手土産を渡した後、部下の人達にお見合いの場まで連れていかれ…!? 好きになってはいけないのに、想いは募るばかりで――…。欲しいものを手に入れるためなら、ヤクザはなんでもヤっちゃうんだよ?意地悪なおじさまヤクザとほろ甘ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい