『年上幼なじみは落とせない えっちな言葉(※ただし仕事)で翻弄されてます(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
年上幼なじみは落とせない...
年上幼なじみは落とせないえっちな言葉(※ただし仕事)で翻弄されてます(単話版)
小此木葉っぱ
小此木葉っぱ
あらすじ
「俺がそばにいるってのを忘れるな」 TL小説家のすみれは、幼なじみで初恋の相手・直也と再会。しかも、新担当編集者として!!子供の頃から好きだったけど、今も変わらずかっこよくてドキドキ…!子供の頃の話をするうちに、うっかり当時の恋心を告白してしまったすみれ。でも、直也には軽く流されてしまった…。優しくも厳しい直也との仕事にも慣れた頃、すみれはちょっと落ち込むことがあったけど、察した直也が身も心も支えてくれて…。ある日、一緒に取材旅行へ向かうと、直也の手には指輪が…!?しかも、旅館の手違いで同じ部屋に泊まることになり…!?!? 【TL小説家】×【敏腕イケメン編集】再会とろ甘ストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい