『のぞみちゃんは抱かれ待ち!? 悩めるふたりの夜事情(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
のぞみちゃんは抱かれ待ち...
のぞみちゃんは抱かれ待ち!?悩めるふたりの夜事情(単話版)
鈴川みなと
鈴川みなと
あらすじ
「俺がどんだけ我慢してたかわかってる?」大祐とお付き合いしているのぞみにはある悩みが…。それは、付き合って半年、何度もデートしてるのに全く手を出してくれないこと!!大事にされてるからだと周りに励まされるも、女友達と距離の近い彼をみて焦ったのぞみは自分からアプローチしてみることに!ある日の帰り、突然の雨に降られ濡れてしまったふたり。「チャンス!!」と思った繭は大祐を自宅に招き、シャワー後、セクシーな服でアピールしてみることにしたけど…!?Hシてくれない彼にはどうやら秘密があるようで…?【触れられない彼】×【触れたい彼女】悩めるふたりの焦れきゅんラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい