『御曹司くんは今日もあざとい 溺愛アプローチに捕らわれて(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
御曹司くんは今日もあざと...
御曹司くんは今日もあざとい溺愛アプローチに捕らわれて(単話版)
繭果あこ
繭果あこ
あらすじ
「ときめいてもらうためならなんだってするよ」営業部の柚木羽留は、干物気味なアラサーだけど仕事は成績優秀。そんな実力を買われてか、社長直々の指名でご子息である吉永潤の指導係をすることに!最初は大変だったけど、だんだんと吉永の成長が楽しみになっていた羽留。それに、彼がなついてくれることにも嬉しさを感じていて…。そんなある日、社内の飲み会でつぶれた吉永を送ることに。気がつけば翌朝、目を覚ますと隣には…裸で眠る吉永が!?しかも「責任取って?」なんて猛アタックされてしまい…!あざとい彼にドキドキが止まりません…!!【イケメン御曹司】×【バリキャリ指導係】のキュン…っと甘いラブストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい