『ギロチンTV-嘘つき野郎に神の雷-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ギロチンTV-嘘つき野郎...
ギロチンTV-嘘つき野郎に神の雷-
佐藤真冬
佐藤真冬
あらすじ
芸能人のスキャンダル、政治家の汚職…そして原発事故。「報道なんて信じられない!」そう憤ったことのない人のほうが少ないのではないか!?そう…われわれ一般人は、いつも偽物のお為ごかしの真実を掴まされ、そして飼いならされている。。。ところが、『ある特定の「音」を聞きながらウソをつくと猛烈に頭が痛くなるッ』という科学的事実が発見され…。GREED社の若き社長は、「人の本音を強制的に言わせることができる」このシステムを利用して、真相を取り繕って闇に葬ろうとする悪しき現代社会の風潮に真っ向から立ち向かう!初回のターゲットは、清純派アイドルから国民的女優へと成長を遂げつつあるIKさん。彼女に、どんな衝撃告白があるというのか!??そしてこれが“悪”を裁く公開処刑なのだとしたら、清純派アイドルのIKさんにはどんな罪があるというのか?テーマは原発事故、そして地震へと矛先を変えていく――――。みなさん…真実が知りたくないですか!!?

ギロチンTV-嘘つき野郎に神の雷-

ぎろちんてれびうそつきやろうにかみのいかづち
著者:佐藤真冬
最新刊:
2022/05/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい