『【恋愛ショコラ】悪魔おにいさんの強引えっち~そんなに迫られても契約しません!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【恋愛ショコラ】悪魔おに...
【恋愛ショコラ】悪魔おにいさんの強引えっち~そんなに迫られても契約しません!
高梨まどか
高梨まどか
あらすじ
「お前気に入ったよ…、今日から俺様の餌だからな?」「お前なんて大キライだけどアニキが欲しがるモンなら、俺が先に貰うから」普段はキラキラOLのゆきのは隠れオタ趣味がバレ、毎度彼氏を失う…そんな日々にはもう慣れた! みんなオトコが悪いんだ!! 推しさえ居ればイイ! 憂さを晴らしに一人飲み中、空間が歪んだ…目の前には推しキャラ似のイケメン。それは魔界のプリンスだった? 抗えない魔力でいきなりベッドでオレサマ宣言? 嫉妬深いブラコン弟悪魔にも付きまとわれて…魔力でしれっと会社にもぐりこんで来た! 悪魔とのH契約。カミサマ…絶対回避は無理なのでしょうか? ※この作品は、「恋愛ショコラ vol.46【限定おまけ付き】」雑誌収録の単話配信となります。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい