『溺愛彼氏はヤクザ系 スイーツみたいな甘い策略(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
溺愛彼氏はヤクザ系スイー...
溺愛彼氏はヤクザ系スイーツみたいな甘い策略(単話版)
桜井飛鳥
桜井飛鳥
桜井飛鳥読み切りColl...
桜井飛鳥読み切りCollection
あらすじ
「二度と離れたいって思わないように、もっと深く俺を刻まないとダメかな…?」製菓学科の王子様・高嶋冬馬とその彼女・あきは、学内でも有名な仲良しカップル! ある日、付き合って1年近くが経つからと、冬馬から実家に招待されたあき。内心ドキドキで向かったけど…そこで見たものは、“高嶋組”の表札が目立つ立派な門構え、切り傷多めの使用人、加えて怖そうなお父様……。もしかして、もしかしなくても、私の彼氏…ヤ〇ザの息子!? この先ずっと一緒にいたいと思っていたあきは、冬馬との将来に不安を感じて――。最愛の恋人がもし裏社会の家系だったら…どうする? すれ違って、また重なって…胸がきゅんとなるピュアLOVE♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

溺愛彼氏はヤクザ系 スイーツみたいな甘い策略(単話版)

できあいかれしはやくざけいすいーつみたいなあまいさくりゃくたんわばん
ジャンル:学園
最新刊:
2021/01/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい