『後輩王子が本気になったなら お局椿ちゃんの憂鬱(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
後輩王子が本気になったな...
後輩王子が本気になったならお局椿ちゃんの憂鬱(単話版)
はちくもりん
はちくもりん
はちくもりん読み切りCo...
はちくもりん読み切りCollection
あらすじ
「草食だなんて誰がいいました?」あけすけで真っ直ぐな性格で会社の人気者でお局キャラの椿。そんな椿の理想のタイプは肉食系ガチムチ男子。だけど椿を慕って告白してきたのは、キラキラで王子様みが強い後輩・一守だった! 最初は真剣な彼の目に絆され押し負けそうになるが、彼のために断ろうとする。…はずだったけど、さっきまで物腰柔らかだった彼が一変! 雄と化した彼に与えられる快感を拒否できなくて…!? 【営業部のエースくん】×【まっすぐで飾らないお局ちゃん】恋愛対象外だと思っていた優男な後輩は雄みが強くて…♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

後輩王子が本気になったなら お局椿ちゃんの憂鬱(単話版)

こうはいおうじがほんきになったならおつぼねつばきちゃんのゆううつたんわばん
最新刊:
2020/12/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい