『子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
子づくり温泉 契約結婚な...
子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!
アルミ缶
アルミ缶
兎山もなか
兎山もなか
あらすじ
出版社勤務で忙しい日々を過ごすアラサーの由紀子。母に頼まれて行ったお見合いの相手・透は巨大ホテルグループの御曹司で!? お互い家族を安心させたいという利害の一致から契約結婚をすることになるが、仕事も家事も完璧で優しい透に、由紀子は惹かれていく。巧みな愛撫に初めて知る絶頂。奥を穿つ彼の熱に身も心も蕩けてしまう。でも、彼は一度もイッてくれない……。『契約結婚』ゆえに打ち明けられない想いは募るばかり。私のこと、どう思っているの? 不安を抱えていたら突然温泉旅行に誘われて――!?

子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!

こづくりおんせんけいやくけっこんなのにしんこんりょこうがいちゃあますぎます
最新刊:
2021/06/04
こづくりおんせんけいやくけっこんなのにしんこんりょこうがいちゃあますぎます
子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!(1)
子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!(2)
子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!(3)
子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!(4)
子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!(5)
子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!6
子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!7
子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!8
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい