『蜜愛マッチングアプリ 再会0日!?絶頂SEX』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
蜜愛マッチングアプリ 再...
蜜愛マッチングアプリ 再会0日!?絶頂SEX
村上みちこ
村上みちこ
あらすじ
「俺、お前とセックスしたい」爽やかイケメンな元カレが肉食男子に豹変!? 熱い指で敏感になったトロトロの秘部を触れられて…イクっ!28歳OLの小泉彩は、同僚に無理やり入れられた流行りのマッチングアプリで元カレの吉田裕を発見する。裕のことを忘れられなかった彩は他人のフリをして裕と会う約束を取りつける。変わらない裕と楽しい食事の時間を過ごす…そう思っていたのに…、再会した裕は大人の男になっていた…。もっと話がしたいと言われ、家へ招くと裕に抱きしめられ、昔よりもずっと濃厚なキスにとろけてしまう。雄の顔をした裕に胸をしゃぶられ、熱くなるカラダは拒むことなんてできなくて―…

蜜愛マッチングアプリ 再会0日!?絶頂SEX

みつあいまっちんぐあぷりさいかいぜろにちぜっちょうせっくす
最新刊:
2019/11/01
みつあいまっちんぐあぷりさいかいぜろにちぜっちょうせっくす
蜜愛マッチングアプリ 再会0日!?絶頂SEX(1)
蜜愛マッチングアプリ 再会0日!?絶頂SEX(2)
蜜愛マッチングアプリ 再会0日!?絶頂SEX(3)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい