30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 豊田悠
閉じる
メニュー詳細
クールと評判の会社員の柏木琴春には秘密があった。それは大の可愛いもの好きであること。姉妹の影響で子供の頃は服装から食べ物に至るまで可愛いもの尽くしだったが、妹の同級生から「変なの!」と否定されてトラウマになってしまった。ある日、綺麗な顔立ちのバーテンダー・宮本久望と出会う。彼は琴春の趣味を馬鹿にせず好きなものを隠す必要はないと励ましてくれた。久望と過ごす時間は心から楽しいと感じるのだった。一方、久望は幼い頃に彼を傷つけたのが自分であることを謝れないまま琴春を今でも可愛いと思い続けていて…。罪悪感持ちバーテンダー×可愛いもの好きリーマン。初恋×トラウマ×再会、キュンキュンBL描き下ろし10P。
柏木は本当は可愛いものが好きなことを隠している。
クールな見た目なのに引かれたくない、馬鹿にされたくないから。
その殻を破ってくれたバーテンダー宮本。
惹かれていくのに実は彼は柏木を過去に傷つけて隠すことになった原因。
成長してたならアレだけど、宮本の当時の年齢とそうなってしまった経緯を知れば、そこまで責められないかなとは思った。
一途だったかは別にして宮本が幼少期にすでに柏木のことを好きになってしまった動揺が引き起こしたとも言えるしね。
嫉妬から柏木にキャンキャン意地悪言うのに意地悪になりきれない(つい面倒見ちゃうw)森も良いキャラだな。