うおー、このマンガでした!!
迅速なご回答 ありがとうごさいます…!!
m(_ _)m

主人公の男が、猟奇的な田舎の村(島)に拉致監禁される?ようなサスペンスマンガ。にコメントする

前のコメント

Kenken
Kenken
約1ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 自分が読んだのは10年前くらい(おそらく) ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 電子書籍 ▼作品について覚えていること【必須】 (うろ覚えなで すみません、、) ・ヒロインに連れられ、主人公一向(大学生のグループ?)が、ヒロインの地元の田舎の村(島?)に連れてこられ、主人公意外は(確か)殺され、主人公はお屋敷みたいなところに拉致・監禁されるみたいなあらすじだったと思います。 ・屋敷にはほぼ女性ばかりで、女性の立場が強い感じだった気がする。 ・お屋敷の中に、不思議な少女が監禁されている。(確か黒髪ロング) ・村民達は、その少女の能力かなんかで、輪廻転生をして(歳を取ったら魂を若い体に移してみたいな感じで)不老不死みたいなになってる。 ・漫画の終盤の話で、村の男衆が蜂起して 女衆にクーデターみたいなことを起こしてたシーンがある。 うろ覚えですみませんが、上記のような内容のマンガを知ってる方がいたら、ぜひ教えて頂きたいです!(ネットでぽいワードで検索しても、見つかりませんでした。。)