【久しぶりに読みたいので助けてください】隣に住む男性が女性もの下着に執着があって、ヒロインの下着を盗んでから始まるラブコメのようなエロ漫画ですにコメントする

前のコメント

ゆ
2ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2014〜2017ごろたまに読んでた ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか Twitterに流れてた ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年・女性? ▼作品の長さは 単話だったきがする。2〜3話くらいあった気がする ▼作品タイトルの印象 英語っぽい感じで、ちょっおおしゃれだった。 ▼著者の名前の印象 おぼえてない ▼作品について覚えていること【必須】 隣?というか向かいのマンション?住む男性が女性もの下着にすごく執着があって、ヒロインの下着を盗んでから取りに来てから始まります。 男性は建設会社?ゼネコン?みたいな会社の社長で、下着泥棒事件後にヒロインはそこに転職して再会する。 男性が女性用下着(パンツ)はいたりするし、その後ついでに買った下着でヒロインとえっちしたりする。 もう一つの話で、多分もう付き合ってるんだと思うけどあまりにも男性の下着執着具合がひどいので、ちょっと喧嘩?(言い合い)になる。喧嘩中にヒロインは福岡(もしくは広島)に出張へ。 ちょっとはやく出張から帰ってこれたので、男性宅にゴリラのかぶりもので襲撃しようとする。男性の家に着いた時に、その男性はあまりにも女性下着不足だったので、テレビで見てた相撲の回しでオナニーし始めようとするところを慌ててゴリラの被り物をしたヒロインが止める。