現中2です。 私が小学4年生ぐらいの時に児童館で読んだマンガです。 最近の絵柄ではなく昔ながらの絵柄でした。 巻数は3巻は、あったと思います。 女の子達が幽霊?をミニフィギュアみたいなのに変えて専用の入れ物に入れて退治していたと思います。 恋愛要素もありました。 登場人物は全部で5人(女:2男:3)ほどで、全員転生者でした。主人公はロングでもう1人の女の子はショート。男は黒髪、金髪、もう1人は忘れた。見た目はこんな感じだったと思います。 主人公が転生前どこかの貴族的立ち位置にいて、男3人は主人公に仕えていたような気がします。女の子2人は転生前の記憶を覚えていないです。 女の子2人が悪者に連れ去られ、裸にタオルを巻いているような状態にされる。(Hなシーンではない)その時2人とも気絶していたと思う。 悪者が主人公のつけていたネックレスに目をつける。そのネックレスがなんか、凄いやつだったと思います。男の子達が助けに来てくれたときもう1人の女の子が、「私すごくセクシーな格好、、」みたいに呟いてたと思う。 あとは主人公が幽霊に首を絞められていたりするシーンや、主人公のお父さんのお墓に花を置くシーンなどあったと思います。本当に知りたくてずっと探しています。長くなって申し訳ありません。
@名無し

おおばやしみゆき先生の「エンジェル・ハント」だと思います!

これでした!ほんとありがとうござます!

少女マンガ?二人組の女子中学生か高校生が出てくるにコメントする