ネタバレ
名無し

グッズ制作会社でイラストレーターとして働くも、上手くいかず毎日辞めたいと思っている主人公のミチカ。ある日新しく入社してきた人物が、幼い頃の両親の離婚で離れ離れになってしまった双子の兄・ライトに似ていて…?という話。多分ちょっと深堀ってみれば本人かどうかは一発でわかると思うけど、主人公がなにするにもダメダメな感じでじれったい笑
ライト側もなにか思うところがありそうな気もしなくもない。
全3話で描かれる読切なのでとりあえず続きを読むのが楽しみ。

読みたい
名無し

まさかの一緒に住む展開…!
だいぶ核心に迫った気もするけど、この感じだと兄でも兄じゃなくてもどっちでもいいか、という気持ちになるのはちょっとわかる。

違ったんだ…!ただのもの凄く共通点が多いだけの他人だった…!!!
でも違ったことで何でも話せる友達としてこれからも付き合っていけることが確定したんだから、良かったんだよね。

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
彼はカメレオン

彼はカメレオン

『堀さんと宮村くん』『あことバンビ』のHERO最新作 葉山は見たり触れたりするだけで 髪と瞳の色が変わってしまう。ついたあだ名は「カメレオン」 そんな彼に惹かれた瀬戸は 少しずつ葉山との距離を縮めていく。お互いに思いを募らせるなか、ある日、瀬戸の口から思わず「好き」だという 言葉がこぼれて……。Web漫画で不動の人気を誇るHEROが贈る 心が鮮やかに染まる男子高校生たちの恋と青春。
TVアニメ「ホリミヤ」公式ファンブック 卒アル

TVアニメ「ホリミヤ」公式ファンブック 卒アル

※この商品はPCモニター、タブレットなど大きいディスプレイでの閲覧を推奨しています。※ TVアニメ「ホリミヤ」、そして「ホリミヤ -piece-」。2シーズンの軌跡が1冊になった、公式ファンブックが登場です! 石浜真史監督をはじめとするスタッフインタビューや、アニメのために描き下ろされた原作・HERO&萩原ダイスケの超貴重資料など、ここでしか見られないコンテンツを完全収録! 堀や宮村たちの超微炭酸な青春をまるごと掲載した、永久保存のメモリアルブック!! 【収録内容】 ・TVアニメ「ホリミヤ」、「ホリミヤ -piece-」特別イラストギャラリー ・戸松 遥、内山昂輝ほか総勢10名のキャスト直筆コメント入りキャラクター紹介 ・「ホリミヤ」&「ホリミヤ -piece-」2シーズン全26話ストーリーガイド ・OP&ED 場面カット&スタッフコメント付き絵コンテ紹介 ・背景資料 ・原作 萩原ダイスケ描き下ろし 特別ED資料 ・原作 HERO描き下ろしネーム ・原作 萩原ダイスケSNSイラストギャラリー ・スペシャルインタビュー(監督:石浜真史/キャラクターデザイン・総作画監督:飯塚晴子/シリーズ構成・脚本:吉岡たかを)
あことバンビ

あことバンビ

シリーズ累計700万部を超える人気作『堀さんと宮村くん』のHERO最新作! 売れない小説家・バンビと臆病な生霊のあこ、生霊の本体である女子高生・亜子の3人から広がる異色の青春ストーリー開幕!! 1、2巻同時発売!
試し読み
堀さんと宮村くん

堀さんと宮村くん

HERO氏が描く、人気WEBマンガ「堀さんと宮村くん」を書籍化! 青春は甘酸っぱい…けど意外と酸っぱいばっかりかも!? 今、青春してる人も、青春が遠い過去になった人も、思わず笑って心がほっこりする、だいたいそんな感じの青春コメディ! 全頁カラー+描き下ろしエピソードもアリ!
堀さんと宮村くん おまけ

堀さんと宮村くん おまけ

大人気WEBコミック「堀さんと宮村くん」が帰ってきた! 本編完結後、描かれ続けた二人とそのまわりの人々の「おまけ」をHEROセレクトにより書籍化! 過去も未来も現在も入りまじりの「おまけ」にしておくのはもったいないエピソードをご堪能あれ!
青春離婚

青春離婚

高校生活最初の春、まったくの赤の他人だった“佐古野”郁美と“佐古野”灯馬。同じ名字で同じクラス、それだけの偶然だったはずが、気づけばクラス中から「夫婦」と呼ばれるようになり――。それは、夫婦という関係性に恋をしたふたりの、二年と少しの、青春の日々。星海社ウェブサイト『最前線』で、「いい夫婦の日」に原作小説と同時に公開された“気鋭のWeb漫画家”HEROによるコミカライズ版、待望の単行本化。
ホリミヤ

ホリミヤ

一見派手だけど、実は地味で家庭的な女子高生・堀さんと、学校では根暗地味メガネだけど、実はピアスだらけの美形男子・宮村くん。真逆のようで似ているような、二人が偶然出会ったら…!?甘くて胸がキュッとなる、超微炭酸系スクールライフ第1巻!
浅尾さんと倉田くん

浅尾さんと倉田くん

友達なんと0人な浅尾蘭。自分を変えたいと思いつつ、なかなかうまくいかない日々。そんな中、ある出会いを通して少しずつ周りが変わり始めて…。大人気WEBコミック「堀さんと宮村くん」を描くHEROが新たにお届けする、心にチクンとささる青春コメディ!
雨水リンダ

雨水リンダ

放課後の廃校舎でひっそりと活動している「手芸部」とは名ばかりのオカルト同好会。古本屋でみつけた本に書かれていた「人形の作り方」に倣って出来上がったのは、部長のリンダそっくりの、心を持った雨水人形で…!? 人形だけど、しゃべって、笑って、恋をして? ──オカルト同好会との奇妙な部活動が始まる…!
王子、婚約破棄したのはそちらなので、恐い顔でこっちにらまないでください。

王子、婚約破棄したのはそちらなので、恐い顔でこっちにらまないでください。

私の婚約者だった王子は、隣国の王女と結婚するため、みんなの前で私に婚約破棄を突きつけた。私情を押さえ込み、私は、婚約破棄を受け入れると返事をした。そのとき。「ハイ、じゃあ、オレ、平民ですけど新しい婚約者に立候補します!!」 という声が。乱入してきたのは、物語から抜け出してきたかと思うほどめちゃくちゃ好みの男子だった…!
新入社員は生き別れた双子の兄?にコメントする